干した?( ; ゜Д゜) | 世界の誰よりも…ヽ(。・ω・。)のブログ
さてさて、前回までは

僕が井上小百合に

夢中になった日までの事でしたね♪



そして忘れもしない

4月7日!!

何かって?

乃木坂の全握の日!



前にもちらっと知り合いとの

会話にも出てきたと思いますが

僕はこの日は本店の個握を取ってました!

なのに関係なく…

乃木坂の全握券をかき集めましたww

と言うことは!?

そうです!!

本店の個握を何十枚干しました( ; ゜Д゜)

それだけ初めて個握で会った

井上小百合

に会いたかったんです(///ω///)♪


それだけ僕にとっては

魅力のある子でした(*^O^*)



そして全握に参加した結果…

『こっちに来てよかったぁ\(^o^)/』

って感じですw



会話は僕とさゆりとの宝物なので

内緒です(∋_∈)

はい!キモいですねww



じゃあこの辺で(^ー^)ノ



Android携帯からの投稿