初めての握手は? | 世界の誰よりも…ヽ(。・ω・。)のブログ
さてさて

ついに握手の時が

やって来ました!



この日はゆとりからな

3部からの参加でした…

(余談…
デビュー当時の井上小百合は
1~5部までありました!
だがいつの間にか部が削られ…
関東1~4部、地方4~5部
なぜこんなに削られるのだろうと
不思議で仕方がなかった!
でも昔のように5部までの
フルメンに戻してあげたいと
思うようになり、今では自分が
出来る精一杯の応援をしています♪)

なぜ3部から?ってなりますよね!

知り合いとの話の結果…

『初接触はライトで行きましょう』

との結論になり3部から参加でしたw


まぁ会話は特に書く気はないですが

1つ言えることはあかんやつです!

初めて会った瞬間から

井上小百合しかいないって思えるほど

ドストライクの子でした(///ω///)♪

(余談…
一般の考えからしたら
写真と直接会うのとでは
イメージが違うと言われてますが
僕にとってはすべてが当てはまりました!
まぁ今ではギャップがかなりありますがww
昔は人見知りで、照れ屋で
なかなか上手く話せなかった思い出がw)

終ってから知り合いと話した結果…

券が足りんやつです!

この日から井上小百合に

夢中になりました(照)



じゃあこの辺で(^ー^)ノ



Android携帯からの投稿