仕事終りました! | 世界の誰よりも…ヽ(。・ω・。)のブログ
今までのブログの流れから

ちょっと外れて…

私事ですが

この度、昨日をもちまして

仕事を辞めました!


在籍は2月までしていますが

次の出勤からは有給消化で

会社には行きませんw


そして次の仕事は…

まだ決まってません(;^_^A


なぜそんなに早く辞めたかと言うと

私は東京に上京するからです!

その為、1月は家の片付けと部屋探し

そして就活をすると言う訳でさ♪

今受けてるとこも二次まで通ってるので

あと三次を頑張らねば(^^)/



ん~!なぜ東京かって…

それは日本の中心都市で

自分がどれくらい出来るのか試したい!

ただのわがままですかねww

まぁあとは少しでも

井上小百合

のそばにいて応援してあげたい!!

ここまできたらほんとキモいですね(ーー;)

でも自分の人生を変えてでも

応援してあげたいって思える子なんです!


僕のブログを見て少しでも

井上小百合

に興味をもった方がいて

応援したいって思ってもらえたら

幸いですね(。・_・。)ノ

言うても大したこと書いてないので

興味をもつかはわかりませんがw

でもこれだけは言えます!

ほんとに芯を持ったいい子です(*^.^*)


結局最後は井上小百合の事でしたね♪


じゃあこの辺で(^ー^)ノ



Android携帯からの投稿