相模大野 F・BODY | 不動産って?

不動産って?

買い時・借り時は? 事業計画って? 不動産業界って怪しい話や人が多い??? 確かに不透明な部分の多い業界ですが・・・
市況が悪いときこそ本物が残ります!
個人居住用、資産活用、商業用、etc・・・ 不動産を中心に、日々思うことを綴っています。

相模大野パーソナルトレーニングスタジオ F・BODY
相模原市南区相模大野5-27-17-301 エミナンサガミ
042-746-4887

友人の
「情熱パーソナルトレーナー 前山秀樹」の加圧トレーニングスタジオがオープンしました。

http://ameblo.jp/hide-maeyama117355/

20年ちかくに及ぶ友人の開業で、とても嬉しいし、僕自身励みになります。
先週の日曜日は、友人の慎司君と、内装関連のお手伝いをさせていただき、思い入れも一層です。

某スポーツクラブで支配人等を経験してきた彼は、パーソナルトレーナーとしての志が高く、周りからの信頼も高く、僕自身、すごくいい刺激になっています。

明日は、混まないうちにと思い、僕自身のパーソナルトレーニングをお願いしてます。
ここ数年、首のコリがひどく、改善をメインに面倒を見てもらおうと思ってます。
身体のアライメントチェック~加圧・TRXを取り入れたトレーニング・・・
楽しみ楽しみ♪


話は変わりますが、商業つながりで、感じることを・・・
商業関連の事業は、あまり表立った公表はされてませんが、震災以降、売り上げの両極化が進んでいます。
電力の抑制によるマイナス影響の強い業種や、逆に電力抑制により特需が産まれているの、コンビニや飲食関連etc・・・

設定温度の高いオフィス・事務所から、早く逃げ出す方々や、16:00前後に終業する方々が、増えてきてますし。
ランチタイムの分散も、飲食の売り上げには良い影響が出始めています。

今年はビールが売れそうですね!