そのまんま都知事!! | イダシンゴの明日もケセラセラ

さっきバイト終わって、そいや今日エヴァ新装だったなーって思って、見に行ったら、何故かマクロスで2万入れて、バケ一回のみで帰ってきたアホ野郎ボクです(-。-;


誰かぼくを殺してください(>_<)


二回ほど!!


んで、やっちまったーって思いながら帰ってると、中野五差路付近で東国原英夫前宮崎県知事がマウンテンバイクに跨がり、襷をかけ、宣伝活動!!

宣伝カーらしきものは見当たらなかったので、単独なのかね!?


ちょうど赤信号で止まってたから、ガン見しとったら、近付いてくるではないか!!

頑張って下さい!!と声をかけると、どーもーとお返事が( ̄▽ ̄)


あのね、ボクね、27にもなってんだけど、選挙いったことないんすよσ(^_^;)

非国民だね(>_<)

政治に興味なくてねぇ。


でも、地震ときの石原慎太郎の発言とかは無いなーなんて思ってたら、どげんかせんといけんな人が都知事選挙出馬じゃない!!

初めて選挙で投票しようって思ったら、今日本人と会うよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

だから、2万で会えたってことで自分を納得させることにしたのだ!!


東国原さんが都知事なったら、今日の2万返してくれるかな??


もう思考回路もアホなボクです。



もうスロットいかないぞと!!



それと、昨日の金ぱっつぁんSPのおかげで、僕のブログに76アクセスも加藤バーバラで来ちゃってるみたい・・・


ただ、BARに行っただけで、タイトルを加藤バーバラにしちゃったもんだから。


間違って来ちゃってがっかりされた方ごめんなさい。


悪気はないのよん!!


バイバイ・ベイビー☆
iPhoneからの投稿