ありがたや~ | イダシンゴの明日もケセラセラ
おはヨン様☆

ヨボセヨー、オソオセヨー!!

大学ではちっとだけハングル勉強してたボクです!!

ん~グローバル( ̄▽ ̄)

ちなみに上のはもしもしー、いらっしゃいませー!!だったはずσ(^_^;)


最近、ボクのくだらない自己満すらできてないブログにも読者通知がちょいちょい来てて、まぁなんともありがたいことです!!

カムサハムニダ~

ボクには知らせないでの読者通知なので、一体どんな人が見てくれてるのかはわかんないけども、気にせずありのまま更新していこうd( ̄  ̄)


すっごい美人が見てたらどうしようかねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

はずかちい\(//∇//)\


まぁこんな感じで書いてるけど、書いてる本人はホント生きててスイマセンな奴ですから、温かい目で蔑んでくれたらと!!


そうそう、こないだラーメン食おうとしてお湯沸かして、入れようとしたら、何か茶色くて、やべーー放射能だ!!って思ったら、やかんに麦茶のパック入ってたよね(-。-;

クソヒロシまじクソ野郎だよ!!

普通取り出しておくでしょ!!

何で入れっぱなし!?

しかも、パック破れとってお茶っ葉ヒドイし・・・

それがボクの一日一回の唯一のご飯の中に(/ _ ; )

カップうどんとはいえ、楽しみにしてたんに・・・

あっ!ラーメンやなくてうどんやったね( ̄▽ ̄)
どーでもいーか(笑)

まじありえへんかった!!


えっ!?うどんはモチロン食ったよ!!

当たり前だよね!被災地の皆が少ない食糧で過ごしてるのに、自分だけうどんに麦茶とお茶っ葉が入ったくらいで捨ててたら、日本人失格だよね!!


あと昨日は映画の東京島みた!!

窪塚ええわ~!!

あとこないだ観た舞台カスケードにも出てた清水優くんも出てたね!

キムさんが滝クリに似てた!

映画出てーーー!!


何にもないけど、何でもあるよ~♪

何でもあるけど、何にもないよ~♪


ボクの~場合は~、何にもないよ~♪

ホントにホントに~、ホントにないよ~♪

4がつ~5日に~、飛龍のチ~ケット~♪

発売~開始よ~、このブログにも~♪

ボク専用の~、フォ~ムを載せるよ~♪

みなさまどうか~、予約を~して~ね♪

お願い~お願い~、お願い~しま~す♪

めんどう~くさいし、そろそろ~辞め~よ♪


てなわけで、こんなボクが出る舞台!

5/25~5/29
桜ジュリエッタ第二回公演
「熱闘!!飛龍小学校☆パワード」
作・演出 西田シャトナー
@ラゾーナ川崎プラザソル

もうすぐ動きだします!!

お芝居観たあとは、ボクとショッピングでもいかが( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



バイバイ・ベイビー☆


iPhoneからの投稿