充電期間!! | イダシンゴの明日もケセラセラ
昨日も観劇!!

ゲキバカ「ローヤの休日」@王子小劇場


ひょっとこ観たときにゲキバカのお二人が良くて、初ゲキバカしてきた!!

パワー溢れる舞台!!


舞台すぐ脇の席で観劇したら、ダンスシーンとき、サービス満載だった(笑)

今人くんがガッツリ見てきやがる!!

笑わずにはおられんよ( ̄▽ ̄)

頷くと、向こうも頷いてくれた!!

下ネタに爆笑し、男の汗と唾と体臭が劇場に飛び散る( ̄▽ ̄)

元気貰えるんで是非とも!!

二丁目の人たちにオススメ(笑)

女囚バージョンもアレがアレだったらアレして観たいって思ったけど、アレは出て来ないみたいなので、残念無念(/ _ ; )


終演後に少しだけ今人くんとお話!!

全然知り合いでもないけど、面白かった!!ってゆうと、サービスして良かったとd( ̄  ̄)

同じ年齢の役者だから、悔しいぜ!!


色んな舞台、映画を観て、今は充電中!!

そしてそれを、4月からの稽古、5月の本番に爆発させる!!!



観劇後18時前から飲みだし、もう全然覚えてない(-。-;


また色んな人に迷惑かけたな(>人<;)

すいやせん!!


バイバイ・ベイビー☆



iPhoneからの投稿