演劇LOVEパワー!! | イダシンゴの明日もケセラセラ
く~だらねえと~つぅぶやいて~、冷めたツラぁしてあるぅく~、い~つの日かぁ~輝くだろぉ~、今宵の月のよぉに~♪♪


オッス、オラ、イダシン!!

あいやー、今日はしーもきーたのえーきまーえ劇場で岩松了さんプロデュース「カスケード」を観てきまったd( ̄  ̄)

photo:02



電車で共演し、楽屋で隣で、名前も一緒で、おばあちゃん家にあるようなお菓子が大好きで、お酒飲めなくて、何処にでもチャリンコで行く、田中慎吾さんが出演!!


開演前に結構大きめの揺れ発生(>_<)


こえーよー!!

とりあえず頭上に照明吊ってないか確認!!

大丈夫!!


あのねー、すんげえ面白かった!!

チェーホフのかもめが何やかんやしてんだけども、ボクチェーホフ読んだことないし、さっぱり何のこっちゃだったけど、そんなの関係ねぇ!!

オッパッピーですよ( ̄▽ ̄)


何ならおっぱいでもいいよ(笑)

最近、友人の役者がおっぱいおっぱい言うてるから、影響受けてます!!

何のこっちゃΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


役者がいいの!!

ステキなん!!

サイコーなん!!


地震で演劇なんてなんて言ってちゃだめよん!!

すげーパワー貰える!!

演劇サイコー!!

演劇LOVE!!

普通に楽しいから是非とも!!


明日はゲキバカ!!

こちらも楽しみd( ̄  ̄)

そして5月は飛龍!!

もっと楽しみ(^-^)/

いっぱいパワー届けちゃる!!!


今宵はスーパームーン!!

photo:01




バイバイ・ベイビー☆



iPhoneからの投稿