不謹慎って何ですのん!? | イダシンゴの明日もケセラセラ

こんばんうぇい!!

ちょうど一週間経ったね!!

日に日に増えていく、死亡者、行方不明者・・・


日本最大級の地震は色々な爪痕を残しました。

んで、何故か東京でも買いだめが起こり、人が街に出て来ない(>_<)


おかげで、今週バイトしたん一日だけ・・・


おいおい、やべーよ!!

来月どやって生活します!?

てゆーか今月もだけど(-。-;

あとガソリンが売ってねー!!

参ったね!!


ボクは被災地に直接出来ることなんて無いので、一部を義援金として送る劇団の舞台を観に行くことにする!!


知り合いの舞台は劇場照明を使わずに蛍光灯だけで上演するし、空調も最小限に抑えるらしい!!

稽古中の知り合いは日が暮れるギリギリまで電気を使わずやってます!

ボクは役者です。

お客さんにお芝居を観てもらうことによって、何とか存在できてます!!



世の中には不謹慎不謹慎と何にでも、こんな時に不謹慎だ!とか、被災地のこと考えると・・・などとぬかしやがる奴がいっぱいいるみたい!!

そんな奴ほど、家でTVでも観ながら、温かいご飯を食べて、ただ被災地がかわいそうなんて思ってるだけなんじゃないの??


知るかっ!!


こんな時に飲みに行ける人の気がわかんない!!


知るかっ!!


売り上げの一部を義援金として送る居酒屋さんだっています!!

バイト先もお客さん来ないから、どんどん物が古くなって捨てているし、そしたら仕入れも減って、今度は業者が苦労します!!


知るかっ!!


いやいや、これは大問題だ(>_<)


んで、不謹慎だという人ほど被災地じゃない人らしい(-。-;

何にでも不謹慎だと言うのは不謹慎ですよ!!ってね( ̄▽ ̄)


あと今日青梅街道走ってたら、杉並区は街灯がほぼついてなかったのに、中野区入ったらバッチリついてた!!


中野区よ節電しなさい!!



バイバイ・ベイビー☆




iPhoneからの投稿