あいやー参ったね!! | イダシンゴの明日もケセラセラ
最近夜更かし万歳なボクです!!


バイト先が地震の影響でお客さん来ないから、木曜いっぱいまで、17~23時までの営業に(>_<)


朝か深夜がメインのボクはお休みです!!


来月どやって暮らしていこう・・・

自分の身は自分で守らなきゃね( ̄▽ ̄)

頑張ろう俺!!


んでTwitterとかで、よく電気会社を偽って女性宅に訪問してくるだとか目にする!!

実際どうなんかは知らんけど、もしそんなことをしてる奴がいたら、死んだ方がええと思う!!

義援金詐欺とかする奴とか!!


んで、買いだめしてる奴ってアホちゃうん!!

別にいーけどさ。どうせ一緒やって!!

買っても買わんくても!!

こんな時にあれやけど、死ぬときは同じやって思うよ!!


買いだめしとけば、自分らは助かる思ってんのかね!?

TVで米何キロも買ってる人おったけど、停電なれば炊飯器使えません!水道の水もあやしくなるかもしんないし・・・


ただの自己満なんだろうなぁ(-。-;

不安を物に囲まれることによって解消してんだろうね!!


そんな僕は、地震以降ようやくお水が買えたよね!!

ご飯なんて我慢できるし、水も他で代用効くし!!


急遽できたお休みを使って、ろくでなしブルースを全巻読み直し、DVDも5本見て、ホルモンにカラオケと取りあえず楽しんだ震災後!!


こんな時にって苦情ももちろん受け入れるしね!!


前田大尊ステキやん!!

キャプテン!OH My キャプテン!!by今を生きる


どんとこい( ̄▽ ̄)


バイバイ・ベイビー☆


iPhoneからの投稿