ダメジン!! | イダシンゴの明日もケセラセラ
チャリ撤去されたダメジンです。

人の気持ちも分からないダメジンです。

自分の気持ちも分からないダメジンです。

毎日カップラーメンとか食うてる不健康ダメジンです。

バイト入ってることも知らず家で寝てたダメジンです。


ここんとこ、滅入る・・・


酒では誤魔化せれない(>_<)

いつからだろう!?

自分が傷つきたくないから、気持ちを隠すことに慣れて、諦めることを覚えた。
傷つかせたくないから、言いたいことも言わずに黙って言葉を飲み込んで、相手の顔色を伺ったりしてた。



もう何なら全部リセットボタン押したろうかって思いもするけど、そんな勇気もなく、ただ惰性な日々を送るだけ・・・


零にするのは怖い。

壱にするのは大変だもん!

でも逃げてちゃダメだ!!

全て受け止めよう。


どうなるかは知らないけど、どうにかなるさ( ̄▽ ̄)


今夜のボクは気持ち悪い!!

いつもだな(-。-;


最近吐き気止まらないぜ( ̄▽ ̄)

寝ようとするとオエってなるね(笑)


メンタルよえーーー


こんなんじゃ稽古耐えていけないな。


強くなるんだ!!


今度たこわさ相談室に行こう!!


ってゆう妄想をね( ´ ▽ ` )ノ


バイバイ・ベイビー☆


iPhoneからの投稿