幸せおすそわけ!! | イダシンゴの明日もケセラセラ
6日に親友の結婚式が行われ、わたくし張り切って参加して参りました(^-^)/

チャペルだよん!
photo:01



周りがガラス張りで晴れててサイコー!!天気良くて良かった( ̄▽ ̄)ただ、逆光とかで携帯だと写真が・・・

そして新郎入場!!
photo:02



新郎側爆笑!!
全身真っ白でまさに狩野英考かノンスタ石田状態!!
ラーメン・つけ麺・タクイケメンってか(笑)

そして、新婦入場!!
photo:03



パパと歩くバージンロード!!もう泣いちゃうよね・・・新郎見ると、もう泣いてやがる(笑)

そして、神父さんが新郎タクゥヲォは~誓いマスカ??

はい!誓います!!

の声がでか過ぎて面白かった( ̄▽ ̄)
photo:07


んで結婚指輪交換からの~

photo:08



キャーキャー!!ステキやん\(//∇//)\

良かった良かった(/ _ ; )

photo:06




次は披露宴レポート!!

バイバイ・ベイビー☆


iPhoneからの投稿