幸せおすそわけ② | イダシンゴの明日もケセラセラ
披露宴開始!!

photo:01



ブーケを受けとった可愛い子供と( ´ ▽ ` )ノブーケに群がる女子に期待しとったんに( ̄▽ ̄)サクがライバル蹴散らして手にするんじゃないかなって(笑)



photo:02



photo:03



ケーキ入刀!!さすがに顔面ケーキはなかったよ・・・
photo:04



ん~微笑ましい( ̄▽ ̄)

photo:05



お色直しへママと向かう新婦!!

再登場した後の一発目がスピーチ(; ̄O ̄)

てなわけで、ボクもお色直しへ!!
photo:06



鼻毛チェックやズボンからこんにちはしてないかとか入念にチェック!!
もうすでに、だいぶ酔ってたσ(^_^;)

photo:07



各テーブルを周り、キャンドルに火を灯す、キャンドル・ジュンと広末涼子!!
誰が広末ですか!?笑かしよるの~

この後に、ボクの超感動するスピーチがあり、会場からすすり泣く声が聞こえてスタンディングオベーションに包まれました\(//∇//)\

んで、余興はケイタやケンタなどオナチューによるAKBのダンス!!
楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
デジカメ係りを頼まれとったんで、自分用に写真撮れず(>_<)
マイクで喋るケイタの滑舌悪くて、終始なに喋っとるか不明(笑)

そしてそしてーー!!

photo:08



結婚式といえばこれでしょ!!新婦から父親への感謝の手紙(/ _ ; )
いーんだよ!!
でもさぁ~、君らこれまでに何回泣いとるんよ(笑)って話しですよ( ̄▽ ̄)
泣き虫夫婦が支え合って頑張る姿に涙ヽ(;▽;)ノ

ホント良い結婚式でした!!

タクゥヲォくん次またあったら呼んでね(笑)

それはないか(゚O゚)\(- -;


夏前に父と母となるお二人!!

元気な子供産んでねd( ̄  ̄)

その子が二十歳のとき、ボクは48か・・・




アリだな( ̄▽ ̄)



おまけ
photo:09



最初から最後までぐでんぐでんなアホ野郎!!

2・3次会で女子から引かれてたヒロオくん・・・

くしゃおじさん??

ボクらも老けたなぁ・・・


さて、次は自分の番かな!?

うん!りーむー!


photo:10



これクオリティー低すぎやろ(笑)

だれ??



バイバイ・ベイビー☆

iPhoneからの投稿