いつまでも幸せにね!! | イダシンゴの明日もケセラセラ
なんつーか、1番のダチの結婚式は、もう親族な気持ち( ̄▽ ̄)


まじ、タクがおばあちゃんとはけるとき、俺とヒロオ号泣(>_<)

じいちゃんに良いもの見せてあげれてよかったな!!


あっつんも可愛くて、うらやましいって思えた!!


んで、俺のスピーチよぉ~

周りに助けられたけど、泣け泣け言うんは無しやって(-。-;


ホントに泣きそうやったんに、そんなん言われたら泣けんし!!


俺、2人のこと好きなん伝わったかな??

まぁいちいち言うことでもないけどさ!!


式場含めて、すっげー良かった( ̄▽ ̄)


いつか自分もなんて思うけど、果たしてどうなることやら(笑)

知らんちゃ( ´ ▽ ` )ノ


まじ感謝

photo:01



タク泣きすぎ(笑)

バイバイ・ベイビー☆



iPhoneからの投稿