二次会なう!! | イダシンゴの明日もケセラセラ
何かすっげー幸せオーラ出てて、ボク見てらんない・・・


一人カウンターに座り、ハードボイルド気取りつつ、祝福しとります!!


やっぱ俺にとっては、がきのまんまの俺らやし、二人が仲良くて好き同士なん今更見たところでね( ̄▽ ̄)


だから、二人でのツーショット写真なんて気持ち悪すぎて嫌やわ!!


俺らは写真に残さんくても、いつでも一緒やし、この関係は続いていくもんやと俺は思うし、今更ねーσ(^_^;)


でも嬉しいし、俺んときも頼むな!!


まじ、お前に出会えて良かったわ(笑)


バイバイ・ベイビー☆

photo:01





iPhoneからの投稿