迷子の迷子のイダシンちゃん(/ _ ; ) | イダシンゴの明日もケセラセラ
無事終わったよね!!

感動いっぱいの結婚式やったd( ̄  ̄)p


スピーチはね・・・

もうグダグダや(笑)

言いたいこと、言えなかった(-。-;

てゆーかもう真っ白・・・


でも俺が新郎新婦のことが好きってことが伝わってたらいいや( ̄▽ ̄)


タクの兄ちゃんや親戚の方とも仲良くなれたし、ホンマ良い結婚式やった!!


いつか自分もなんて思うけど、無理やろな(; ̄O ̄)


だって迷子なうだし・・・

ジョナサン求めて1時間以上歩いとるし・・・

つか二次会始まるし・・・


何かさっきまでは感動の涙を流してたんに、今は惨めな涙が頬を伝う・・・


でもまじで良かった!!

ホント嬉しい!!

ありきたりで申し訳ないけど、いつまでも幸せでステキな家庭を築いて欲しい!!



現在迷子なう!!

ランニング中のおっさんに道を訪ね、小学生にも教えてもらい、結局ジョナサンの場所は分からず、式場へと戻っているボクが、新浦安の空の下お送りいたしました!!


足いたーーーい!!

んで式場逆戻りして二次会スタートなう!!


ういーーーー(^-^)/

バイバイ・ベイビー☆

photo:01




すっげーステキやんo(^▽^)o



iPhoneからの投稿