イダシンクエストIII ~帰路~ | イダシンゴの明日もケセラセラ

三茶とアホどもにサヨナラをし、目指すはMyハウス!!

雨も上がり、酔いもあってか、こぎ出すペダルはすこぶる快調!!ただ後ろに重たいのが乗ってたけどね!!



来た道をグングン引き返すd( ̄  ̄)


途中でケツがつることもなく、坂道で立ちこぎだぜ!!

ちょいと小腹が減り、前から行きたいと思ってたラーメン屋なんでんかんでんへGO!!

マネーの虎に出てた、松崎しげる似の社長おるかな?って思ったけどおらんくてちょいと残念(>_<)

調子載っていっちゃん高いの食う( ̄▽ ̄)

一杯1000円・・・

何かトッピングが沢山だっただけで、おいしいのかわかんなかった(-。-;

すっげー旨いって思えるラーメンにはなかなか出逢えないなぁと思ってると、出会っちゃったよ!!

社長に(笑)

元気一杯の真っ黒い笑顔でありがとうという社長( ̄▽ ̄)

TVで積んでたあの札束はこの笑顔で稼いだのかと思うと、写メでも撮っときゃ良かったな( ´ ▽ ` )ノ

金運上がりそうじゃね!?


腹一杯になった所で、再びお家へ向けてペダルをこぐ!!


甲州街道を渡り、もうすぐで半分くらいかなぁと思った所で事件発生!!!


お巡り登場!!

はい、チョット止まってぇ~。

めんどくせーと思いながら、まぁ数分で済むし、一服するにはええかと思って、タバコ吸いながら、こいつ等こんな夜中までホンマ暇人やな!もっと他に仕事ないんか( ´Д`)y━・~~ なんて思いながら待ってると、何やら怪しい雲ゆきに・・・


この自転車君の?

もらった!

誰から?

ああ!!何でんなコトお前に言わんならんがよ!!

自転車の保有者を照合しなきゃいけないからさ。

チッ!!友人M!(酔ってるし、寒いし、眠いしでめっさ態度悪いです(笑)


ん~その人が所有者じゃないんだよねぇ。

あぁじゃあそいつの元カノじゃね!?
下の名前しか知らんけど!

何て名前?

◯◯

ん~違うなぁー。

まじで?

どうやってこの自転車貰ったの?

そいつ今日引越しで、チャリ要る?ってゆうから要る!言うて貰った!

直接?

いや、鍵をポストにいれておくからって言われて!

いつ?

今日!


この間中ずっとマイクでこそこそ何か喋っとったポリ公が何やら耳打ち!

そして!

ちょっとここじゃ寒いし、すぐそこに交番あるからそこまで来てくれる。

はぁ!?まじ面倒くさっ!!何なん?このチャリ窃チャなん??

それは言えないんですよ。


この時点で既にイライラMAXで、自分がパクったチャリでもないから強気でポリ公と会話するボク!!

そして交番に入ったボク!!


~つづく~

iPhoneからの投稿