イダシンクエストII ~集い~ | イダシンゴの明日もケセラセラ
無事三茶に到着したボクは、仲間と落ちあい、お店へ!!


何かおしゃれなお店!!


そこで久しぶりの4人集合d( ̄  ̄)


photo:01



左から、役者:春見しんや、カメラマン:Moto、暇人:ヒロシ!!


いやー飲んだぜ!!

ワインの飲み放題なんかしちゃって、ワインで世界一周しよ!!なんつっちゃって、ガバガバ飲んだ(笑)


ホルモンの串焼きがあり得ないぐらい旨かった( ´ ▽ ` )ノ

仕事の話だったり、次の舞台や芝居の話に盛り上がり、ヒロシのことを焚きつけたり、女の子の話でテンション上がり、気がつきゃ飲み放題をいい事に、ワインをボトルで4本空けてた(笑)



んで、べろんべろんで二軒目にMoto行きつけ?のBarへ!!

途中で愉快な仲間が一人仲間入り!!

カヨちゃんです!!

三茶で舞台の稽古しとったみたいで、来いやー!!ってみんなで言ったら来ちゃいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ボクたちパーティーと共に行動をしようとする所がスゴイね(>_<)

絶対迷惑かけるし(笑)

絶対面倒くさい連中に変化しとるしね!

俺だったら絶対行かんな( ̄▽ ̄)



でも酔っ払い4人の中に飛び込むカヨちゃんスゲー(笑)


そこでの記憶はもう微妙・・・

俺も寝ちゃうし、ヒロシとしんやはイスから二度ほど落下するし( ̄▽ ̄)

グラス割っちゃうし・・・

ボク何故かやけどしてるし・・・


んで、お店にたくさんの迷惑をプレゼントし解散(>人<;)

案の定、終電ないから独りニヤリ( ̄▽ ̄)

チャリンコで来て良かったぜー!!


そうして、チャリでお家へGO!!

レッツサイクリング( ´ ▽ ` )ノ

~つづく~




iPhoneからの投稿