イダシンクエストI ~サイクリング編~ | イダシンゴの明日もケセラセラ
おはようモーニン( ̄▽ ̄)


昨日ねん、チャリンコゲットんしたんですん!!

友人が引っ越す際、後輪パンクしとるけど、要る??言われて!

要る!!言うて!

んで雨降りぃな中傘さして取り入ったん!!

ん~これまた年季が入ってるというかなんちゅーか、きったねーチャリンコでね(笑)

んで帰りは左手で傘さして、右手でチャリ押しながら帰って、さっぶい言いながら、右そでビッチゃびっちゃにしながらね(-。-;

んで、パンクを840円払って直したんやけどね、チャリ屋のあんちゃんがチューブ痛んでるから交換したほうが良いですね。今なら2300え・・・

結構です!!!


帰り道の途中でまたパンクする可能性あるんで、それを了承してもらえれば!

あい!!

んで、乗ってたら、快調快調!プラティニ会長!なんつって雨なんにテンション上がっちゃって、このまま三茶まで行っちゃうか!!

みたいな空気を一人で作ってね( ̄▽ ̄)


どうせ、終電過ぎるまで飲むかもだし、運動がてらえーかってことで!!

レッツサイクリング( ´ ▽ ` )ノ

途中ケツつりそうなった(笑)

てゆーかつったな(>_<)


んで無事ジーパンビッチゃびっちゃで三茶に着いて、飲み開始!!


~つづく~





iPhoneからの投稿