波ニ乗レ!! | イダシンゴの明日もケセラセラ
ケトルってただの電気ポットじゃないの??

ボクです!!

昨日今日とオーディション行ってきやした!!

手応え!?

ナイナイなーーい( ´ ▽ ` )ノ

そんなもんだよね(>_<)


まぁ結果は直ぐに分かるから、不安な状態も少なくて済むか・・・


それなりに舞台とかやってると、知り合いも多くなり、オーディション会場でバッタリってのが増えたよね!!

そらそうや!

一度の舞台で10人以上は知り合うわけだしね!!

今日も知り合い2人に遭遇Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



エウレカのように波に乗りたいね!!

エウレカほとんど知らんけども!


さてさて、この後鍋パやけどヒロシ帰ってこんし(-。-;

腹減りだよ(*`へ´*)


明日は333を観に行く!

あっこさんと池上さんとかのユニットのカフェ公演!


ある意味、俺にとって問題児(笑)だった二人が出てる芝居!

一体どんなものなんかね( ̄▽ ̄)


ではでは!

バイバイ・ベイビー☆




iPhoneからの投稿