髪切ったついでに!! | イダシンゴの明日もケセラセラ
本日も朝からバイトしーの、小説読みーの、いつもと変わらぬ日常に刺激がほすぃ~ボクです(´Д` )


髪切ったよね!さっき!

また自分でだよね!!

サイドのボリューム抑えたよね!!

そうだね、刈り上げだね!


スッキリしたねd( ̄  ̄)


ついでだと思って、パイ毛も剃ったよね!!

乳首がキレイになったよね!

乳首のレベル上がったね!

キレイな乳首にびつくりだね!

ひと通り乳首ネタいじった後は、しんや君のユーストを初めて観てみたね!


画面上に収まんなきゃだから、ぎゅーぎゅーだね!!

小田急のようだね!



本業の方もやってるよ!

履歴書書いたし!!


てゆか、まだ本業なんて言っちゃダメよね!

早く決めんといけんね!

このままだと腐っちゃうね!

腐敗臭だだ漏れだね・・・

加齢臭も加わる年齢だもんね・・・


若づくりしてかないとね!


くだらないブログの苦情来る前に寝ようかね!

逃げだね!



おやすみなちゃい!

photo:01





バイバイ・ベイビー☆



iPhoneからの投稿