観劇と小説! | イダシンゴの明日もケセラセラ
んにゃ!


シアター!わずか一日で読了( ̄▽ ̄)

いやー、オモロい!!


とある劇団のお話なんだが、芝居やってるからか、胸に刺さる文章が多い!

多くは語らず!

芝居してる人は読んだほがイイね!

芝居してない人でも、キャラが面白いから、すんなりイケると思う!


小説でハハって笑ったの久々やった( ̄▽ ̄)



そんな自分はまだスタートきれてない・・・

スタートラインすら立ってないよね!


焦るけど、焦るわ(゚o゚;;


んで、さっきあっこさんらの333観てきた( ´ ▽ ` )ノ


遅れちゃったけど、ギリセーフかアウトで観れた(笑)


あっこさんキモいわ~(笑)

イイ意味でねd( ̄  ̄)

何か違う芝居観れて新鮮やった!


ゲストの青木さんイイね!

あのキャラとかずりーな(>_<)

あっこさんのケツが目に焼き付いて・・・


おえっ(´Д` )


あっ!

下ネタな芝居ぢゃあないよ!!

ちゃんとした10本のオムニバスで長くもないので、気軽にね!!


これからも続いていくらしいので、333また観にいっちゃろうと思う!!


お疲れした( ̄^ ̄)ゞ



んで、渋谷行って、宮前さんとこのケバブ食って、帰宅ちう!!


Mr.ケバブ食ってみたらいかが( ̄▽ ̄)


そんなこんなで、来週もオーディション頑張るべや!!

刺激はもらい過ぎたぜ!!

もういらん!!


与える番だね( ̄^ ̄)ゞ


バイバイ・ベイビー☆




iPhoneからの投稿