私はダルマになりたい・・・ | イダシンゴの明日もケセラセラ
おはよーさんです( ̄▽ ̄)

赤いチェックのシャツを買って、着てみると、前のボタンが閉められないくらいピチピチのサイズだったボクです・・・


どんだけ自分のこと細いっておもてるんやろね(´Д` )

インナー用に買ったけど、これじゃお店で上着脱げないYOー(>_<)

誰かにあげよ!

新年の初買い物でやらかしてるボクですが、本業も出だしでコケた_| ̄|○

スッキリ2011年をスタートする予定が、ロケットスタート決められず・・・

受かってれば楽しそうな現場だったはずなんに(/ _ ; )


正直すげー悔しい!!

ダルマさんの様に倒れてもすぐに起き上がれるような精神力と強さが欲しいぜ!!

まだまだ目標には程遠いが、絶対に見てくれてる人がいるって、自分に言い聞かせて頑張ろう!!


演劇王に俺はなる!!


なんつってー( ´ ▽ ` )ノ



スピッツとゆずとイエモンがボクを癒してくれるのさ!!

さぁ、今年4冊目の読書だ!!


バイバイ・ベイビー☆

iPhoneからの投稿