チューちゅー吸収!! | イダシンゴの明日もケセラセラ
今年は吸収する!!

観て吸収、演じて吸収!!

彼女とちゅーチュー(^з^)-☆


自分で言って悲しくなるね(´Д` )



鹿殺し!!

スケールがでっけ!!

芝居以外が盛りだくさん!!

本多劇場パンパンでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

残り3公演だそうです!

迷ってる人は、行っちゃいなよ!!

粟根さんのドラムカッコ良かった( ̄▽ ̄)


電車組みで観にきたのまだボクだけやって・・・


行けよ(*`へ´*)


慎吾さん曰く、一番観に来なさそうって(´Д` )

いくいくぅ~!

いくよくるよだよ!

どやさどやさ( ̄▽ ̄)


7月振りに再会したら、何で金髪やないんって(>_<)

オレノ君やないし、金髪やと手入れ面倒やし!

山田の絵美ちゃんも鹿殺し新メンバーとして、頑張ってるし、ボクもがんばんなきゃ!!

そんなこんなゆーてる内に、家着くよね(-。-;

ビールでも買って帰ろ!!


明後日は恵比寿で渋ハチ!

バイバイ・ベイビー☆



iPhoneからの投稿