観劇と牡蠣! | イダシンゴの明日もケセラセラ
今日は観劇はしご!

昼は柿食う客「愉快犯」

なんだか凄かった!!

セットもそうだし、芝居もそう!

初柿だったんだけど、衝撃的だった(>_<)

多分、ちゃんと出来るからあそこまで遊べるんだなって!

観て良かったって思えた!


んで、新宿で買いもんしてー、その後は、イノセント・スフィアの「23分後」

しんや君の芝居を久々に観る!!


セットに興味津々!!

お芝居的には、チャドさんおいしー!!

良い役だったなー!!

しんや君のメイクが気になった(笑)

そのメイクは吉祥寺シアターのキャパを超えすぎてるでしょ!!ってね(笑)


やっぱりしんや君には厳しい目で見ちゃうから、後で色々言ってやろう( ̄▽ ̄)


やっぱ舞台ってイイよね!!

生モノだし、生きてるって感じがある!

自分も舞台に立つと、俺生きてるって思うし(笑)


明日っつーか今日オーディション頑張ろって思えた!

良い刺激を与えてもらった!!


柿の皆様、イノセントの皆様、感謝しますm(_ _)m


んで、家帰ると、牡蠣が山ほどあるし!!
photo:01



もう15個くらい食ったよねd( ̄  ̄)

あけみさん、ヒロシ君ありがとー!!

わたくし幸せです( ̄^ ̄)ゞ



てなわけで、明日への栄養もばっちり!

自分を出すのみ!!


受かれば儲けもん!!

気楽に気合い入れてゆるゆるといこかと( ´ ▽ ` )ノ


良い報告出来るとイイね!!


んだらば寝る!


バイバイ・ベイビー☆

photo:02



ん~やっぱり左右別人だ・・・

目真っ赤だしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


iPhoneからの投稿