正月休み突入! | イダシンゴの明日もケセラセラ
今日から3連休( ̄▽ ̄)

一週間ぶりの休みだよ・・・

今日は完全OFFで、銀行行ったりしてー、明日はマチソワで舞台観に行ってー、明後日はオーディション頑張るのよんd( ̄  ̄)

しかも今日給料日だし( ̄^ ̄)ゞ


払うもん払わなきゃ!

家賃に光熱費に、その他考えたくないほどにね(>_<)

にしても、ゴールデンスランバーはオモシロい!!

ページにして700弱!!

2日で読了!!

明日DVD借りて観ようね!!

今思うと、何故に若い時にもっと本を読まなかったのか!

一冊読むと想像力がそれだけ豊かになる気がする!!

気がするだけね( ̄▽ ̄)


買い物してー!!

18日に下北予定だからブラつくかな( ´ ▽ ` )ノ


あっ!

手帳買わなきゃだわ!

あんまり予定はないんだけどね!

2011初の連休に浮かれ気味で、いつになくつまんねーな・・・

つまんない人間ですボクは(/ _ ; )

そういや、所属してた事務所を昨日辞めたのよー!

実際全く顔出して無かったし、自分のやりたい事とズレがあったりしてね!

今まで、ありざーしたm(_ _)m


これにて自由人誕生です!

世間一般でいうフリーターです!はい・・・


そんな事は百も承知!

周りには同じく闘ってる仲間がいる!

自分を守るのは自分のみ!

ガッツリ行きまひょかぁ~!!

と、誰も聞いてない近況を報告して、寝ようかと思いまする( ̄▽ ̄)


バイバイ・ベイビー☆





iPhoneからの投稿