コラコラコラ!!! | イダシンゴの明日もケセラセラ
一度でいーからやってみたい!!

イダシンゴの~オールナイトニッポン!!


そんな日が来るといいなぁ~と思う深夜3時( ̄▽ ̄)


そんなことよりもだね!

ボクの気持ちワッルーイ写メを転用してるバカがいるんすよ(*`へ´*)

犯人は分かってるさ!!


こら!入善のファイヤーマン!!

俺の知ってる人ならまだ許せるけど、知らない人に送るのやめて(>人<;)


そこから、「えー、誰この人?チョット紹介してー♥」なんてこと起きればええけど、そんなんならんし・・・


結婚式のメールに添付しないで!!

そんとき変な目で見られるやんか!!


すでに見られてるってか!


やかましわっ!!

今度会ったら著作権使用料いただいてやろう( ̄▽ ̄)


バイバイ・ベイビー☆







iPhoneからの投稿