セット仮組み!! | イダシンゴの明日もケセラセラ

こんばんみ!今日も寝そべりながらイダチョッポがお送りします!


今日から仮組み稽古!!


みなさま大変お疲れ様でした☆


んー大変だね・・・


つーか


イダシンゴの明日もケセラセラ

高っ!!!怖わっ!!!


二階によく行く人たちはお気をつけて!!


場転稽古だけで、へとへとでっす・・・


明日もガンバロっ!




舞台に向けてせっせと頑張ってんのに、しんや君からメール!


「今日花見しちゃう系??」


残念ながらしちゃわない系です・・・


しちゃいたいけど、しちゃったらしちゃったで大変だし、しちゃわなかったら、しちゃわなかったらでしちゃいたいって思っちゃったりしちゃったりなんかしちゃったりして・・・


ぬぅぁー、そうそう!


今日は昼飯代節約のために、昨日の夜にそばめし弁当を作っておいたんですよ!!


朝持ってこう思ったら、目玉焼きが半分しかない・・・


量も減ってる・・・


流しにはスプーンが・・・


ヒロシぃーーーーー!!!


ムカついたからヒロシのヤクルト飲んだった☆


明日もおべんと作って持ってこう!


ほいでは!!


バイバイ・ベイビー☆