残り一週間!! | イダシンゴの明日もケセラセラ

今起きた方も、これからオヤスミになる方も!


おはようございます!


セリフがカットされたイダチョッポです(ノ_-。)


さっきトイレでおしっこが足にかかったイダチョッポです・・・


こんな夜中に焼きうどん食べたイダチョッポです☆



なんだかんだで、あと一週間しかないんですね~


早いもんです・・・


みんな役になりきってきました!


特に、ダニオさん(笑)


答えは劇場で!!



さてそれでは、今日もキャスト紹介いってみよっ



イダシンゴの明日もケセラセラ

前回も登場した市長の小沢和之さん!!


決して阿部寛さんではないですよ(笑)


そして、それを支える敏腕秘書の鮫島を演じるは村越えりさん!!


彼女はなんかすっごい!


彼女の持つ引出しの中をいっかい覗いてみたいっすね!


コンビネーションばっちりです☆


そしてさらに!!



イダシンゴの明日もケセラセラ

突如現れた映画監督、ナカタニを演じる、鈴木智晴さん!


劇団東京鈴木区という劇団を主宰してて、今回の公演でも様々なアイディアを出してくれてます。


監督のうさんくさい動きも注目です!


そして、ナカタニの右腕、リツコを演じるは、大島翠さん!


今回一番大変だったんじゃないかとの噂が高いです!


なんせ、最初の7文字のセリフを演出に何回も何回もやらされてて・・・


何でそんなにこだわるの??ってぐらいにね(笑)


この二人の変わりっぷりにも注目ですね☆


中央の残像は気にしなーい!!



さてさて残すは、鱗街の人々と謎の囚人になりましたが乞うご期待です☆


今日に台本もあがるって言ってたんで、ラストスパートです!



パンフレットの写真の俺カッコよかったなぁ・・・


是非是非劇場で舞台前に確認してね☆




山田ひさしのラジアンリミテッドDXが今日で終わりなんだって・・・


バイトの休憩中によく聞いてて、ラジオもいいなぁって!


最近のTVはつまんないからラジオのが面白かったりするし!


忘れてなかったら聞こう!


あと、神田うのが7度目の結婚式を挙げたとか・・・


暇人かっ


エスパスで打ってる人たちはこのことをどう思ってるのだろうか??


自分が負けたお金が結婚式代になる・・・


自分やったら二度とエスパスで打たないだろうな!


つーかもうやめたし!!そんなヒマねーし!!


ほいでは!!


バイバイ・ベイビー☆