一歩づつ前へ前へ!!その先には何があるかって?それは!!家賃催促だろうな・・・ | イダシンゴの明日もケセラセラ

こんばんわん!!


立て込み稽古二日目終了~☆


台本ようやく終わりまでいきました!!


まだ、追加シーンが加わりますが、一応ね!!


いやー大変っすね・・・


セットの都合上、結構場転変更があり、ここにきて、もっかい頭に新しく入れなおさなければ・・・


まぁその辺は大丈夫かな!?


ボクって一回通った道とか忘れないじゃないですか!!


やから問題ナッシングです☆


セリフたくさんある人たちは大変だ!!


鱗太郎やエンゼルチーム、そして、追加シーンのメイン梶本さん!!


頑張ってセリフ覚えてくださーい(笑)


そんなこんなで、衣装のほうも固まってはきてます!


華やかな舞台なること間違いない!!いや、間違いねーっす!!


明日は初通しができるんやろか??


はよやりたいなぁ~




ほんで、話は変わり!


こないだ行ってきたオーディションの情報が公開OKなりました!!


わたくしイダシンゴが夏の始まりにお届けする舞台!!


劇団鹿殺し

10周年記念ロングラン公演第二弾

「電車は血で走る」

6月18日~7月4日

東京芸術劇場小ホール1

http://www.shika564.com/


なんと、劇団新感線の役者さんも参加します!



まぁここだけの話・・・


ボクはまだ、舞台に立てるか分かりません・・・


これから稽古参加して、俺に合う役があれば出れる!とかそんな感じ・・・


あるはず!いや、なくては困る!


演出部としてもいろいろお手伝いさせてもらう予定です!!


なんで、今はまだ出演舞台とは言わず、参加舞台とでも言っておきましょうか(笑)


まぁ出演舞台にしてやるんですけどね、結局は!!


これから、見逃せないっすね!!


ボクのこと(笑)


まずは、ドエフ!!そして、シャバダバダ!!


5月大丈夫かな俺・・・


何とかしよう!どうせ何とかせんならんし・・・



さて、明日は何弁当を作ってもってこか!?


焼きうどんかな!?


誰かおべんと作ってよぉ~



ほいでは!!


バイバイ・ベイビー☆