チームエンゼル!! | イダシンゴの明日もケセラセラ

おばんどす~。


眠いし・・・腹減った・・・


最近飲み物はほとんど水な僕です!!


今日からもっと「ドライビング エンゼルフィッシュ」を盛り上げていこうとなり、ブログジャックなるものが始まりました!!


皆で同じキャストを紹介していこうって感じです!!


なんで今日は、舞台のメイン!!


チームエンゼルでっす!!



イダシンの明日もケセラセラ

左から椎名亜音さん、宇田川美樹さん、妹尾伸一さん!!


みなさん6Cの劇団員さんで息ぴったり~の、芝居もうましっ!!


宇田川さん率いるエンゼルフィッシュ、彼らのやり取り注目でっす☆


http://6banceed.com


あああああああ


僕の好きなマンガが終わっちゃった・・・



イダシンの明日もケセラセラ

RAINBOW 二舎六房の七人 1巻~22巻


大学んときコンビニで3巻を立ち読みして、すぐに本屋に向かい即効購入した、僕の人生の教科書です!!


最後の最後まで良いマンガでした!!


ありがとう☆


アンチャンの教えは僕の胸に刻まれてます



明日は5月の舞台の顔合わせ!!


どんな人らと共演できるのか楽しみですね!!


ほいでは!!


バイバイ・ベイビー☆