その2&泣きごと・・・ | イダシンゴの明日もケセラセラ

おっは!!


5月10日まで休む間もない芝居生活!!


満喫しまひょ☆


さてさて、ブログジャックは前回のチームエンゼルに続き、今回はチーム警察!!


エンゼルフィッシュを逮捕すべく、捜査二課が動き出す!!



イダシンの明日もケセラセラ

左上から、剛田役の田浦傑さん、そして、物語の主人公!?鱗太郎を演じる6Cのエース土屋兼久さん!


小っさい女デカ、菜摘役の川添美和さん(劇団海賊ハイジャック)、それを一つにまとめる、梶本役の高橋将仁さん(GACHA 7)


このデカチームとエンゼルフィッシュの対決!!


目が離せないっすね☆





ちょっと泣きごと言っていいすか!?


あの~・・・


僕まだチョッポが定まってないんす・・・


自分に落とし込めてないのよ・・・


なんつーか、役じゃなく俺じゃんみたいな・・・


いや、違うな・・・なんやろ!?


今のところ白バイチームというくくりに収まっとるから、そこまでダメには見えてないかもしれんんけど、やっぱチョッポという一人の白バイ隊員として輝けるとこをまだ生かしきれてない・・・


初めてかもこんなん・・・


んで、ひとつの手段として、恰好から攻めていこうかと!!


髪は短くしたし、今日トムさん(演出)に染めるのはアリか?って聞いたら、アリかもっておっしゃったから、染めちゃろう思うちょります!!


ド金髪にでもしたろかなって!もちろん眉毛も!


なんで、ちょっと今回の舞台はギリギリまで、チョッポという役を探っていこうかと!


んで、恰好から決めて、その後にキャラを定着させていきたいなって!


バックボーンは進めていかんとね!



さて、今日も二つの稽古!


5月の舞台の稽古は初参加だな!チョッポの手掛かりを探しに精一杯やっちゃいます!


ではでは!!


バイバイ・ベイビー☆




あっ!チョッポっていう名前だけを聞いて、何かアドバイスみたいなんあったら教えてね☆

今は何でも参考にしたいのです(。-人-。)