充実な日々!! | イダシンゴの明日もケセラセラ

ちっす!


人間関係って大事よね!


どーもイダチョッポです!


今日も稽古に明日も稽古!明後日からは次々回の舞台顔合わせに月曜も稽古!!


合間合間に夜中はバイト・・・


最近は何かと予定がかっつかつ・・・



さてさて今日もキャスト紹介いってみよかー!!


前回のカズさんのおかげでアクセス数もアップしたし、今回も曲者キャラをご紹介!!


我らが白バイ隊の副隊長!!森キュウさんこと森久憲生さんでーす!!


イダシンの明日もケセラセラ

チームを引っ張ってくれて、ナイスな引き出したくさん持ってます!!


チョッポの隣にいつも居て、よく絡んでます!


お次は、東京バンビという劇団から、はやし大輔さん!!



イダシンの明日もケセラセラ


今回の舞台のオーディションが一緒で、圧倒的な存在感とキャラで出演決定!!


俺、オーディションとき食われてました・・・


舞台上でもヨヘイという花屋の主人を演じ、劇場に花を咲かせる存在!!

俺うまいこと言うねぇ(笑)


みんなキャラ濃いよ・・・


どうやって太刀打ちしていこうか!?



さてさて明日はいだぷーファクトリー!!


自分でバイクのエンジンオイルを交換してみよかと!!


ほいでは!



あっ!!そうそう、脚本&演出の松本陽一ことトムさんが今回の稽古のキャッチフレーズを考えたそうです!


それは!


「遅れているのは、脚本だけっ!!」


だそうです・・・


頑張ってトムさん!!チョッポが見せ場欲しいってさ(笑)


バイバイ・ベイビー☆