酔った酔ったでキャスト紹介!! | イダシンゴの明日もケセラセラ

んーこんばんみ!!


さっきまで飲んでました(´∀`)うぃーー


今日も稽古行ってきましたよー!!


何か今日はチョッポに少し近づけた気がします!!


僕はねぇ・・・


それなりに悩んでるんですよ!!


自分の生活とかにはあまり無頓着なんですが、芝居に関してはちょい違うのです!!


チョッポという奴はどんな奴なのか!?


なぜ俺にあてがわれたのか!?


チョッポならどうする!?


俺やったらどうする!?


そもそもチョッポって何!?


みたいなことを考えてるわけです!!


セリフが少ない分、キャラを立たせるためにすべきこと!!


ましてや、マッハというキャラが一番近くにいるため、そいつとの違い!!


俺にはやらなきゃいけんことがたくさんある!!


でも、ビールが俺を呼んでる!!


今日飲んだこともチョッポという役、俺という人間に役立てばいいのだ!!


ではでは、そんなこんなでキャストを紹介!


圧倒的なキャラと存在感でドエフを引っ張る我らが市長こと!!


小沢和之さん!!カズさんです!!



イダシンの明日もケセラセラ

ほら見てよ!!何この凄さ!?


俺みたいなペーペーがカメラ向けてもすぐにこの決めポーズ!!




まさに俺にとって、勉強になる存在!!


おもろいんだもん!!そして優しい!!


決起会で少しお話させていただいたんだけども、ナイスガイなのさ!!


ほんと、舞台を楽しんでます!


俺もっとカズさんにいろいろ相談とかしたいんやけど、まだ勇気が出ない・・・


今日の稽古終わりに少しだけ、チョッポについて話したんだけども、まだまだ俺やれる!!


俺がチョッポでチョッポが俺で!


俺はまだまだチョッポを引き出してない・・・


カズさんは鯨岡市長という役を楽しんでる!


俺は・・・どうだろうか!?


チョッポを楽しんでるだろうか!?


チョッポに近づけた今日の稽古!


俺というフィルターを通してチョッポが4月の舞台で輝けるように☆


日曜から5月の舞台がスタートする!


いろいろ大変やけど頑張っていこー!!


励ましメッセくれてもいーんだよ!


僕一人では生きていけません・・・


ほいでは!!


バイバイ・ベイビー☆