飲んでも飲まれるな!! | イダシンゴの明日もケセラセラ

おはようっす!!


んー眠い・・・


なんせ日曜は朝4時近くまで飲んでからの~昼から21時まで稽古やり~の~23時からバイトし~の~今現在なんで( ̄▽+ ̄*)


飲みメンツはいつものヒロシ&しんや!!


この3人集まると高円寺がお祭り騒ぎになるとか、ならないとか・・・



イダシンの明日もケセラセラ

赤ちょうちんにて!


ウイスキー片手に役者話や彼女欲しいとか3人であーだこーだ言ってました☆


ほぼ毎回、社長に「早くイダサン彼女連れてきてよー」って言われます・・・


俺かてそうしたいんよ・°・(ノД`)・°・


その後ヒロシのバイト先に行って、売上に貢献し、天下一品行って~



イダシンの明日もケセラセラ

ほら・・・


この顔もうだめやん(笑)


明らかに食べれないくせにチャーハンとかも頼むし・・・


結局二人とも大量に残す始末・・・


その後は天一の前にあったショップに酔っぱらいで来店・・・


夜中の3時なんに開いてたし(笑)


酔っぱらいなんに笑顔で対応してくれました☆



イダシンの明日もケセラセラ

ほんとスイマセンm(_ _ )m


閉店セールやったみたいで、服や指輪が半額!!


酔った勢いで買っちゃった(笑)



イダシンの明日もケセラセラ

袖と裾がカラフルパーカーと毒キノコTシャツ!!


パーカーは定価6000ぐらいやったけど半額で3000円!


それでもダダこねて、2500円やったら買うゆうてたら、毒キノコTシャツ付けて3000円でいいよって言ってくれました(`∀´)


ほんまあざっす!!


このパーカーねぇ、フードかぶって、チャック閉めたら・・・



イダシンの明日もケセラセラ

モジモジ君になりました(笑)


フード小っさ!!!


Sサイズを買ったんやけどね、フード以外はぴったし!!


いい買い物したな!だって可愛いっしょ!


モジモジいだぷーめっさ可愛いわぁ(笑)


はい!クレームは一切受け付けてませんからね!!


ほいでは!


バイバイ・ベイビー☆