キャスト紹介だよぅ☆ | イダシンゴの明日もケセラセラ

今日も眠い目こすって稽古に行ってまいりました!!

今回セットがすごく豪華なんで、出ハケとかいろいろ難しいんよねぇ・・・

しっかり頭に叩き込まなきゃね( ̄ー ̄)

そしてー!!

今日からチョコチョコとキャスト紹介していこかと!!!



イダシンの明日もケセラセラ

今回の舞台でよく共に行動するマッハ役の藤堂瞬さんでぇす!!


んーイケメンだねぇ☆


同じ白バイ隊で身長や体系がほぼ同じ・・・


キャラで違いを出していかんと、遠くのお客さんは一緒に見えちゃうなこりゃ・・・


一応彼は熱血バカで、僕は、ゆる系バカ!!


ソフト男子を目指してるんでね!


ワンピースでいうと彼がゾロで、僕がサンジ!!


クローズなら、彼がヒロミで僕がポン!!


ナルトなら、彼がサスケで僕がサクラ!!


ギャンキンなら彼がジミーで僕がバンコ!!


もうねぇや・・・


二人でいろいろ話し合って面白くしようとしてまっす!


劇場で二人のイケメン白バイ隊員は要チェキですねこりゃ☆


そして!!


3人目の白バイ隊員のブッキこと樋口さん!



イダシンの明日もケセラセラ

日本人です・・・


もっかい言いますが、純日本人です(笑)


彼は独特な感じですね!


もー写真が物語ってます!!


ケータイ向けるとすぐにこのドヤ顔(笑)


キャラ濃すぎ・・・


他にも隊長に副隊長、唯一の女性白バイ隊員もいますが、後ほど!



さーて、明日も稽古だ!


がしかし、しんや君が来るとの連絡が・・・


ちょっと一杯寄ってこか!!


ガーネットオペラの話とかいろいろ聞いてこよ☆


一杯じゃすまんなこりゃ・・・


ほいでは!


バイバイ・ベイビー☆

これダサいって言われた・・・


そんなにダサいかな???