新たな仲間!! | イダシンゴの明日もケセラセラ

おはです。


最近稽古かバイトの日々です・・・


何もない日が全然ない・・・


まぁ嬉しいことではありますがね!


早く芝居で食えるようなりたいなぁ(・ω・)/


んで今日は新たな仲間が!!


前々から何とかしないとなぁ・・・って思ってたんですが、ついに入手しました!


今まで使ってたやつはこれでもかっていうぐらいな状態でしたんで・・・


だってバイトしてたら、ずるずる下がってきやがってひざ上まで落ちてくるんだもん(`∀´)


俺が「生でーす!」なんて言ってるけど、その下は軽く無法地帯(笑)


さすがに引退させなきゃね!


そしてニュージェネレーション!!


これも時代の流れってやつですかねぇ( ̄▽ ̄)


新たな仲間とこれから共に闘っていこうと思います!!



あっ!!


これパンツの話でした('-^*)/


それでは新しい仲間を!


イダシンの明日もケセラセラ

やっぱ愛と平和でしょ(笑)


靴下たちも!


イダシンの明日もケセラセラ

水玉可愛いっしょ!!


ほいでは!

舞台もヨロシクお願いしまっす☆-( ^-゚)v


決めた!!


舞台初日はこのLOVE&PEACEパンツで頑張ろう!!


バイバイ・ベイビー☆