ちょいと遅いけども!! | イダシンゴの明日もケセラセラ

おはっす!!!


ちょいとPCが何者かの手によって利用停止という状況になってて・・・


お金ばっかり請求してくるんだから(T_T)


えーっと3月1日から、僕の出演します舞台「ドライビング エンゼルフィッシュ」の一般発売が開始しました。


劇団HP


http://www.6banceed.com/


こちらのURLから公演の特設ページに飛んでもらって、予約が可能です!


僕に連絡くれてもいいのですが、僕に名前やアドレスを絶対に教えたくない!!


っていう方はここからお願いします。


受付での混雑を防ぐために、事前入金をお願いしています。


あとひとつとても重要事項がありまして、予約フォームに関係者欄があります。


ここでわたくしイダシンゴを選択してください。


じゃないと僕死んじゃいます・・・


是非ヨロシクお願いします(。-人-。)


僕にメッセ等してもらえれば、責任を持って手配します!!



チラシをバイトたちに見せたら、何でカタカナなんすか?って言われました・・・


実は今回からカタカナにしたのに不評です・・・


カタカナだと売れそうにないって(涙)


べ・別にオダギリジョーに憧れてってわけぢゃあないですよあせる


次回から漢字に戻すかも・・・


なのでカタカナ公演はもしかしたら今回だけかも!!!


僕のプレミア的な公演かもよ(笑)


ほいでは、ヨロシクっす!


イダチョッポでした~!


バイバイ・ベイビー☆