どっちにしよかぁ~?? | イダシンゴの明日もケセラセラ

こんばんみ!


今日も稽古行ってきました!!


最近マンガを借りて読むんですけど、昨日はONE PEACEのCP9のとこだけ借りてきて、アクアラグナに突っ込んだとこで終わってしまって、続きが読みたくて、借りに行ったら、借りられててなぜかルーキーズを6巻まで借りてきた僕です・・・


ほんで昨日はCP9に頭キて朝8時半くらいまで寝れませんでした・・・


んで13時から稽古行ってきて、ねむねむです(@ ̄ρ ̄@)zzzz


稽古終わりにバイクで帰ってるときに、そいえばバイトの奴が誕生日やったこと思い出して、ビレバン行って、プレゼント買ってきました!!



イダシンの明日もケセラセラ

オレンジバケツとジジのケータイ灰皿!!


え・・・


俺の誕生日は、タバコ1カートンくれたのに、灰皿じゃ安いって・・・


プレゼントは気持ちです!!俺の愛がいっぱい籠ってる灰皿です!


俺の燃えたぎるハートのせいでタバコが消えないかもね(`∀´)


一個は俺のにしようかな思うんやけど、どっちにしようか迷う・・・


どしたらいい?


あっ!あとしんや君も明日誕生日や!


まいっか!カスミンおめでとー(笑)


明後日から本番か~・・・頑張って!!


行けたら行くさぁ~


イダシンの明日もケセラセラ

こないだの富士そば行った時またしても酔っぱらいの俺ら!!


この後ヒロシに災難が降りかかった(笑)


まぁ自業自得や・・・


さて、ルーキーズ読んで、明日の稽古に備えよう!!


えっ!?台本読めって!?


バイバイ・ベイビー☆