メシマズラーーシュ!!~魁!!男塾編~ | シンの馬スロ日記

シンの馬スロ日記

競馬の馬券予想、
パチスロ実践日記、
ホスパ、スタホの馬育成日記等、
色々と書いていこうと思います。

お立ち寄りの際には、コメント、
ペタなど残していただけると
うれしいです。

 
前回のパチスロブログ(負債ラーーッシュ!継続です!! )のコメント欄にて


ザックたん「メシマズ?お前のヒキ…見せてもらうぞっ!」



てなコメントを頂いてボクが思ったこと



(;^ω^)「ヒキ強四天王ザックたんに勝てるわけねえお」








しかし!
パチスロブロガーの端くれとして!
おれのヒキみせてやりますよぉぉ!!

 



ホモ稼働にふさわしい漢感あふれるバナーにしてみました(笑
みんな!押してってね!




○2/15実践(5スロ)


k店


いつもやれタマ姉だ、このみんだ、シフォンだ、ランカだ、響子さんだ、朧だ、蛍だ、クルミだと女の子ばかり追いかけているボク






今日は最近気になってる桃たんを追いかけてみるか…







え?桃たんてだれだって?






いやだなぁ







桃たんといえば









__.JPG 

剣桃太郎たんのことでしょ(///∇//)





┌(┌ ^o^)┐ホモォ





ボクは今日漢になるっっ!!!!(///∇//)





すちゃ





・魁!!男塾


打ち始めてみると、レア役を引けども引けど天挑五輪モード予選という
ATのチャンスのチャンスで敗退する厳しい展開



投資は早くも4000円



(;^ω^)「これムリゲーなんじゃ…」



と思ったときにレア役から初めて天挑五輪モード予選を突破し
天挑五輪モード決勝へ!




演出は
桃たん VS ファラオ演出!







見事勝利で






 魁!!RUSH突入ぅぅぅ!!!!





さすがは桃たんやな^^^^





 ATに入ってからはそこそこ宝玉をゲットするボク





その宝玉の上乗せ時に事件が…







極玉ゲットからの~
桃たんの魁乱打極!!!!!!(継続率99.63%)





桃たん「本当に…おれでいいんだな?…」

シン「うん…きて…(/ω\) 」



桃たん「ふんっ!ふんっ!!(ペシペシペシ)」

シン「ああっ!ああっ!桃たん…もっと激しくしていいよ//// 」

+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1
+100G突破



桃たん「じゃイクよ!うおおおおぉおおおおぉおぉおおおおお!!(ペシペシペシ)」

シン「ああああああああん!!!!はげしいっ!はげしいよぅ!!!! 」

+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1
+200G突破



桃たん「おれの本気はまだまだこんなもんじゃないさ!!(ペシペシペシ)」

シン「こんなこんなにされちゃああ!!!ボクもう我慢できないよおおぉぉ!! 」

+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1
+300G突破



桃たん「我慢できなきゃどうなるんだい?おれはまだまだイケるぜ!!(ペシペシペシ)」

シン「でるぅ!!でちゃううううう!!○汁がでちゃうよぉぉぉ!! 」

+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1
+400G突破



桃たん「ラストスパートだ!!!出すぞっっ!!(ペシペシペシ)」

シン「ああああぁぁぁん!!桃たーーーーーん!! 」

+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1




ドピュドピュドピュドピュリリリリーーーーーーーーンン!!!!!!


 




…ビクンビクン




シン「すごかったよぅ…ハアハア…また相手してくれる??」

桃たん「そうだな…また相手してほしけりゃ極玉もってくるんだな」

シン「うん、桃たんのためにまた極玉もってくるね! 」


~桃たんとボクのラブストーリーEND~






 

あなた最低です!





深夜2時(このブログ書いてる時間)とはいえ何を書いてるんやボクは(笑





その後2回極玉を引くが桃たんは相手してくれず
2回とも伊達(継続率99.0%)がしゃしゃり出てくるという体たらく




上乗せゲーム数??

+64Gと+66Gでした(ゴミ


極玉では継続率99.5%以上の邪鬼、桃、飛燕、虎丸が出てこないと
大量上乗せは難しいですね




そして極玉のおしりぺんぺんで獲得した
ゲーム数が減ってきたその時…














!?






ポーウィィィィーーーーーーーーン



ポーウィィィィーーーーーーーーン





にゃああああぁっぁぁぁぁあああーー久々のこの音!!
気持ちぃいよぉぉぉーーー!!!!!



 
  

塾長さんおっすおっす^^^^

 
 


これ5000枚はでるわ^^^^


 


 



と調子にのってたら
急に何も引けなくなりFINISH

 

投資4000 回収15000
計11000



☆2/15実践結果
魁!!男塾 投資4000 回収15000
計11000


読者「え?メシマズラッシュとか言っといてこの程度かよwwwワロタwww」












みんなほしがり屋さんだなぁ





誰がこれで終わりだと言った??





メシマズラーーーーシュ!!
継続です!!





実は次が本命だったんです(・ω<)てへぺろ





やっとボクのとこにも幸せスパイラルが来たようです^^



次回

ホモ期待値稼働ゴルゴ13編~これ万枚でちゃうよぉ!~



デーーーーン

 


デデーーーーン




デデデーーーーーーン

 

あーATが終わらんなぁコレは^^




みんな普通の期待値稼ぐより、
ホモ期待値稼いだほうがいいんじゃないかな^^^^


君達はホモ稼動の真の恐ろしさを知る

シンの馬スロ日記 


漢バナー再び!
まだ押してない方!これを押して漢にならないか?
押してってね!



桃たんのほうも押してってくれると嬉しいです!