ホモ期待値稼働 ゴルゴ13編~これ万枚でちゃうよぉ!~ | シンの馬スロ日記

シンの馬スロ日記

競馬の馬券予想、
パチスロ実践日記、
ホスパ、スタホの馬育成日記等、
色々と書いていこうと思います。

お立ち寄りの際には、コメント、
ペタなど残していただけると
うれしいです。




前回の魁!!男塾で3000枚オーバーを獲得したことで
ホモ期待値稼働に味をしめたボク




そんなボクが次の稼働で選んだのは…




ホモ台「ゴルゴ13」




まずはこの画像を見てほしい

 

これは前兆ステージの画像
これ誰得なんやwwwホモ台すぎwwww





(^O^)/ 「ホモ期待値稼働はっじまっるよー」




ホモ稼働にふさわしい漢感あふれるバナーにしてみました(笑
みんな!押してってね!




○2/16実践(5スロ)


k店


・ゴルゴ13



さっそく回してみると



レア役引けども、引けども全然ゴルゴミッション(自力)にいかない

通常時すげー暇

コインもち激悪




というトリプルパンチをくぐり抜け
投資6000円でようやくゴルゴラッシュゲット(ゲーム数当選)







AT入って4G後








「アサルトチャンス!」


 


「はいはいチャンスチャンス」







ペシペシペシペシ








ポピピピピーーーーーーン

 





!?






そろった!?ww






デーーーーーン
+30G




デデーーーーーン
+30G




ドピュドピュドピュドピュリリリリーーーーーーーーンン
+60G




ここは2デーンで+60G






てか、ボクは前作は打ってないので知らないのですが
このデーーン音は気持ちいいですね(・∀・)
全国のデーニストが熱中するわけだ









5G後







「アサルトチャンス!」







「はいはいチャンスチャンス」








ペシペシペシペシ








ポピピピピーーーーーーン







(;^ω^)「もしかしてゴルゴって簡単なの?」






デーーーーーン
+30G





デデーーーーーン
+30G





デデデーーーーーン






ん?デーンおわらんお?











ドピュドピュドピュドピュリリリリーーーーーーーーンン
+210G





7デーンで+210G






「ゴルゴ簡単やな^^」






これで残りATは300Gくらいになり一安心な展開に






その後アサルトラッシュ全然引けなくなり残りG数が少なくなってきたころ
再びアサルトラッシュをゲット






ポピピピピーーーーーーン







プチュン








!?










ポイピポイピピリリリリリーーーーーーン
ポイピポイピピリリリリリーーーーーーン


 




のほぉぉおおおおぉおおおお!!!!
キチガイ音きもちぃぃよおぉぉおぉおおおおぉおおおお!!!!!!







「狙え!」








     川
ビタァ【ゴルゴ】【ゴルゴ】【ゴルゴ】







「狙え!」


     川
ビタァ【ゴルゴ】【ゴルゴ】【ゴルゴ】









しゅごいしゅごいいぃぃぃ!!!!!
アサルトラッシュがいっぱいいっぱいそろうよぉぉおおおお!!!!!!









デーーン
デデーーン
デデデーーン



 




そして数十ゲーム後に








プチュン










ポイピポイピピリリリリリーーーーーーン
ポイピポイピピリリリリリーーーーーーン






またハイパーゴルゴラッシュ入ったwwww

 


ここで残りART数は950Gほどに








そのときボクは思ったのです








「ゴルゴで(万枚)童貞卒業やな^^」と








全国の(万枚)童貞のみんな…
先に大人の階段







上ってくるよ!








大人の階段の~ぼる~
君はまだシンデレラさ~♪

 





幸せは誰かがきっと~
運んでくれると信じてるね~♪

 



少女だったと~
いつの日か~
思う時がくるのさ~♪











ありがとう!
ここまで見てくれたみんな!


ボクは今日(万枚)童貞を卒業し…













 







┌(┌ ^o^)┐ホモォ??






できませんでしたwww







やっぱ万枚は甘くないですな
いつかは(万枚)童貞卒業したいもんです







しかし前回の男塾稼働と今回のゴルゴ稼働の出玉から
ホモ期待値稼働のすごさはみなさんに伝わったと思う






さぁみんな!
明日からホモ期待値稼働にいそしもうぜ!
レッツパーリィナイッ!┌(┌ ^o^)┐ホモォ


~Fin~



<初打ち感想>
・通常時のクソ暇さはもはや地獄
・AT時レア役での直乗せは弱い
・つまりアサルトラッシュ、ハイパーゴルゴラッシュ待ち
・デーン音は神


投資6000 回収39000
計33000



☆2/16実践結果
ゴルゴ13 投資6000 回収39000
計33000


漢バナー「ゴルゴツンデレver」作ってみました(笑
まだ押してない人はポチッと押してってね!



桃たんのほうも押してってくれると嬉しいです!