中山記念 2013 など今週の予想結果 | シンの馬スロ日記

シンの馬スロ日記

競馬の馬券予想、
パチスロ実践日記、
ホスパ、スタホの馬育成日記等、
色々と書いていこうと思います。

お立ち寄りの際には、コメント、
ペタなど残していただけると
うれしいです。




今週の競馬予想結果を発表します!




今週の結果は…




 




勝ちました!




今週はメシマズですよ(^∇^)


続きを読む前にポチッと押していっていね!
押すと来週の馬券が的中するっ!かも(笑

 

 

今週の結果詳細はコチラ


○2/23予想結果

・アーリントンカップ
馬連3300円的中!!
三連単8700円的中!!


投資4000 回収12000
計8000


・中山11R 千葉S
ワイド4350円的中!!


投資3000 回収4350
計1350

・小倉11R 大宰府特別
ハズレ

投資3000 回収0
計-3000


○2/17予想結果
・中山記念
ハズレ

投資4000 回収0
計-4000

・阪急杯
馬単8500円的中!!

投資3000 回収8500
計5500


・阪神10R 伊丹S
馬連3900円的中!!

投資3000 回収3900
計900



☆2/23、2/24総収支
合計+8750円

今週の結果は、8750円のプラスです≧(´▽`)≦

<今週の感想>
今週は先週の反省を活かして三連単、三連複だけでなく、
馬単、馬連、ワイドなども買うようにしました。
結果として6レース中4レースを的中させ、
プラス収支で終えることができたので、買い方的には悪くなかったかなと。
来週もこんな感じで買っていこうかと思います。
でもこの買い方だと一撃がとりにくいんだよなぁ(笑


<今週のレース回顧>
・アーリントンカップ
コパノリチャードが早めに抜け出して快勝する横綱相撲で勝ちましたね
少しメンバーが手薄だったとはいえこの勝ち方は評価できるのかなと思います
皐月は血統的にギリギリもしくは長いかなという印象なので
NHKマイルに出てくるなら買っておきたい一頭かと思います
2着のカオスモスはなんとか2着を確保した印象で
コパノリチャードとは少し力の差がある感じでした

・中山記念
ナカヤマナイト、ダイワファルコンは有馬からの休み明けでしたがさすがの走りでしたね。
タッチミーノットは走りは悪くなかったのですが、仕掛けがちょっと遅かったですね。
ただこちらも悲観する内容ではなく、G2レベルでも十分やれることを証明しました。
今回タッチミーノット本命で外しましたが、次も買いたい一頭です。

・阪急杯
ロードカナロアが休み明け、距離などいろいろなマイナス要因を克服しての勝利。
1400でもある程度やれることが証明できたかなと思います。
ただベストはやはり1200と感じましたが。
あと2着のマジンプロスパーは近走の成績は悪かったですが、復活した印象ですね。
今回内でもまれてたので伸びないだろうと思いましたが、最後しっかり脚を使えてました。
あんな競馬ができるのであれば、また重賞を勝つチャンスもあるかと思います。


これで2週連続プラスです!
来週もプラス目指して予想していきますので、
よろしくお願いします(^O^)/


予想参考になったよ!って思った方
ポチッと押していってね(笑


にほんブログ村

ついでにコッチも押していただけると嬉しいです(^O^)

シンの馬スロ日記