考え中…… | 日常の中の非日常

日常の中の非日常

タイトルを変えてみた。
仕事のことなんかも書いてみたり。

ただいま、構築したWebサイトの閉鎖を検討中。


まあもともと来訪者もほとんどいないし、かめへんとは思うんやけど。


そもそも、このサイトを作ったのはある目論見があって、

それを実現できるかどうかの実験という面が強かった。


しかしそれを実現するには、ある程度のアクセス数が必要で、

そのためにはアクセスアップ大作戦の敢行が必要。

それをするための手間が現状ではかけられそうにない、ってのが

一番の理由ですね。


いや、時間がないわけじゃないんですよ。時間はあるんですが、

精神的にそういう余裕がない、ってことですね。

日本にいるときよりも精神的な疲労が大きいことに気付いてしまった。


さらに、回線がナローバンドであることも大きな要因。


簡単且つ手軽に金をかけないで更新などが出来ないと

僕の目論見は成功しない。となると、やっぱり帰国後かなぁ……

と思ったりしてます。


まあ、更新を完全不定期にしてそのまま置いとく、って手もありますが。


取り敢えず、そういう感じですね。

だって、ブログの更新だけで手一杯や(笑)