明日から休暇 | 日常の中の非日常

日常の中の非日常

タイトルを変えてみた。
仕事のことなんかも書いてみたり。

表題の通り、明日から休暇に入ります。


これがちょっと表現が難しくて、まずカレッジ(職場)の学期が

終わって、生徒たちは長期休暇に入ります。

でもスタッフは……


で、もう一つ。明日から17日までイースターホリデーなんです。

イースターとは復活祭のこと。イエス・キリストが復活した日を

色々と祝うわけです。キリスト教が主流のこの国でもその日は休みです。


キリシタンでもなんでもない僕にとっては、ありがたい休みです。


で、せっかくなので少し休みを追加して、旅行に行こうかと。

旅行と言っても、ほぼフルキャンプの旅行です。5日間くらい。


面倒なことが嫌いな僕としては、果たして耐えれるのかどうか、

かなり不安ではありますが。。(苦笑)


無事に生還したあとで、気が向いたら旅行のことを書こうかと思います。