南朝鮮系カルト教団と癒着する政治家に積極財政を期待するのはムリ | 進撃の庶民 ~反新自由主義・反グローバリズム

安倍元首相の暗殺事件を契機に、カルト教団たる統一教会と政治家との癒着ぶりが露見しました。

安倍氏が統一教会とかなり親密な関係にあることは、ネット上ではもはや公然の秘密としてしばしばスレッドが立ち喧々諤々と議論や罵り合いが続いていましたが、今回の事件により“ネットスラングレベルの噂”が、実は本当だったことがバレ、世間は騒然としています。

(ついでに、これもネット上で公然の噂だった、テレビ東京の人気番組「世界ナゼそこに?日本人」に旧統一教会信者が多数出演していたこともバレちゃいましたね。テレ東さん、カルトに便乗したヤラセはダメですよ!)

『岸、稲田、下村、細田、馳も 「統一教会との関係は清和会が代々継いできた」と元閣僚が証言』

 

進撃の庶民新サイトで続きを読む