山上徹也はおそらくたくさんいる | 進撃の庶民 ~反新自由主義・反グローバリズム

山上徹也はおそらくたくさんいる。

――『山上容疑者「冷笑系ネトウヨ」だったことが判明「安倍批判が凶行を招いた」論者に返ってくるブーメラン』という記事を読んでの感想――

山上容疑者「冷笑系ネトウヨ」だったことが判明「安倍批判が凶行を招いた」論者に返ってくるブーメラン

 

上記記事を見て思うことは、「ネット上にこういう人(山上風コメントのネット右翼)結構いたなあ・・」でした・・。

筆者もどちらかと言えば、安倍政権に対し批判的な口だったので、安倍批判のコメントを追っかけたり、もしくは自分でそういったコメントを投稿なりすれば、こういう冷笑系コメントは幾度となく見てきました。

 

進撃の庶民新サイトで続きを読む