安倍真理教信者諸君に告ぐ!! | 進撃の庶民 ~反新自由主義・反グローバリズム

本日は、河合範安様の寄稿コラムです!

籠池ご夫妻は未だに釈放されていないのだそうです。

実は私は籠池善意理事長だけで奥さんは逮捕されていないものと勘違いしておりました。

国家の正当性はどこにあるのか?噛み締めながら現実を見つめねばなりません。

現在進撃の庶民では寄稿コラム執筆者を募集しております。執筆いただける方はアメーバメッセージでご連絡ください。
※アメーバアカウントが必要です

⇒ブログランキングクリックで進撃の庶民を応援!


安倍真理教信者諸君に告ぐ!!~河合範安様

「財務省よ、解体されよ!!」

私は以前、ブログにて財務省については解体すべきとはっきり書いた。
ただ、財務省は安倍に文書改竄を指示されただけだから悪くないという愚論があるそうだ。
しかし、財務省はある意味、安倍以上の凶悪犯罪集団だ。

何故なら、安倍政権は第一次を含めても6年程度にしかならないが、財務省は20年以上も日本経済を疲弊させた。
財務省がなければ、緊縮増税路線がなかったから、日本経済は今頃GDPは1200兆円を超えていて、日本人の給料も現在の2倍以上だったろう。
しかも、安倍政権はあと3年もすれば消えるが、財務省は安倍政権終焉後も居座り続ける。
財務省のもたらした緊縮財政で、新生児の数も減っただろうから、やはり財務省は今回の事件がなくとも解体すべきだ。
今回の事件は、財務省を解体すべきと再確認する事件だった。



「安倍よ、醜態を晒し続けたまえ!!」

私は、安倍長期政権を望む激烈熱烈熱狂発狂超弩級安倍信者である。
安倍政権よ、どんどん続きたまえ。
安倍晋三が亡くなるその時まで続きたまえ。
あと10年は安倍政権が続くと良い。
小泉進次郎総理誕生まで、安倍政権でいいくらいだ。

そうすれば、安倍政権の破茶滅茶醜態が継続し、メディアや野党に追及される。
つまり、政権与党が言い訳逃れや野党対策にエネルギーを投入しなくてはならなくなり、売国・反日政策に割くエネルギーがなくなる。
今はどの既存政党が政権を担っても、売国・反日政策ばかりするだろうから、醜態ばかり晒す政権の方が好都合だ。

どの政権もまともな政策をしない。
下記は、今すぐすべき政策の一部。

一、対核・対科学兵器用の地下空間・地下室・地下鉄・シェルターの整備
二、ミサイル防衛システムの増強・拡大
三、軍事力・軍事費倍増
四、南海トラフ地震対策の巨大防潮堤建設


例えば、上記のような救国政策を安倍は絶対に実行しないし、他の政権はもっとしないだろう。
それどころか、真逆の売国・反日政策をする政権ばかりだった。
それならば、せめて売国・反日政策をする政権の中でも、醜態やスキャンダルばかりの政権が続くと良い。
安倍信者諸君よ!!
醜態・スキャンダルだらけの安倍政権を更に継続させて、売国・反日政策を阻止しようではないか!!
安倍晋三の化けの皮がどんどん剥がれていくのは素晴らしいことだ!!

進撃の庶民ブロガーの有閑爺いさんも
https://ameblo.jp/kumuka99/entry-12359884961.html
にて、安倍政権の長期化で恥を上塗りし続けると良いと書かれていらっしゃる。



「籠池釈放、安倍逮捕が正道なり!!」

安倍晋三はとても日本人とは思えない。
安倍の指示で籠池と奥さんが逮捕された。
国策逮捕である。
安倍晋三が真正の日本人であれば、
「私が籠池に指示した。
だから、私は総理大臣を辞し、籠池の代わりに刑務所に入る」
と言っていただろう。
しかし、安倍は籠池を守るどころか、口封じの為にその逮捕を命じた。
性根が腐った奴だ。

正直に話した籠池が奥さんと共に逮捕され、嘘つき安倍は逮捕を免れた。
安倍はTPPも消費増税も年金問題も嘘をつき、最近は安倍政権の政策は新自由主義ではないと嘘をついた。
狂った世の中と言える。
しかも、奥さんまで逮捕されるとはおかしい。
籠池の息子の佳茂さんはこうFBに書いた。

「本題に入りますが今日で両親が勾留されて丸3ヶ月が経ちました。
7月31日に勾留されて以来、接見禁止が解けません。家族とも会えないのです。冷静に見て異常な事態ではありませんか?
この国の司法は一体正常に法治国家として機能しているのでしょうか?法務検察の機能を知り抜いた人間がある意図を持って両親を軟禁したのではないかと思うのです。 皆さん、よくよく考えて欲しいのです。この国はれっきとした近代国家であり、立憲民主主義国家なのですよ。
私は流れを側で見ている身内であり、一人の世を思う国民として言っています。
拘束する事によって何も出来なくさせ、全ての社会的地位や経済的自由を或いは表現の自由を弾圧しているのです。しかも誰よりも国を思った愛国者をです。
母は関係ありますか?母が細かい実務に精通していると思われますか?
政治的弾圧の何物でもないと思うのです。やり過ぎですよこれは。
私は今、口を閉ざしています。何故ならば親を思うからに他ならない。しかし待てど暮らせど一向に状況は良くならない。
いい加減にして欲しいと思う。
私ははっきり申し上げ愛国者です。来る日も来る日も国や社会の事を考え続けて来ました。
本案件が起こる前からずっと。
もう良い加減にしてもらえませんか?この国は一体どうしてしまったのでしょうか?
いつから独善的国家になったのでしょうか?
本当にやり過ぎなのです。
私はそれでも我慢しています。良識を信じているからです。
父や母を解放して下さい。明らかに政治の弾圧。権力の弾圧だと思います。父や母はいち民間人なのです。皆さん、民間人がどれ程この間に社会の玩具にされましたか?
たかが少数の人間の性格によってです。
これぐらいに致しますが、立憲民主主義の国家であるならば良識ある采配を強く求め勾留3ヶ月の言葉と致します。国民の皆さん、本当に考えて下さい。お願い致します。」

ブッシュ政権時のスーザン・ライス国務長官は、第一次安倍政権時に、安倍をならず者(rogue)と呼んだが正しかった。
やはり、ライス国務長官のIQは抜群だった。

安倍よ、せめて籠池夫妻を釈放したらどうだ?
安倍大先生閣下、籠池夫妻に喋られたら面倒だから、刑務所でポアなさいますか?
そして、安倍真理教信者諸君へ。
未だに安倍尊師は、森友・加計問題では被害者であり、全く関与してないと思っておられますか?

(了)


発信力強化の為、↓クリックお願い致します!

人気ブログランキングへ