一度でも鑑定を受けた方やこれから対面鑑定・メール鑑定・個人レッスンで質問や依頼がある方は、以下

まで、よろしくお願い致します。
新型コロナの流行もあり、メール鑑定、電話鑑定をオススメ致します



河合ブログは、五輪中も米大統領選の続報を続ける。
誰もが米大統領選を忘れたからこそ、河合は報道し続ける。
東京五輪は、コロナ感染症と大会運営者のスキャンダルの連発という歴史的な逆境をはねかえし、大逆転開催となった。
米大統領選も、不正選挙という歴史的な逆境をはねかえし、ドナルド・トランプが大逆転勝利当選となるであろう。



米大統領選の不正選挙最新まとめ



不正が発覚し、トランプが勝っていたことが判明した州

アリゾナ州





アリゾナ州はバイデンがトランプに10457票差で勝利した。

そこでは、以下の不自然な不正が発覚した。
一、74243票の郵送されてない投票用紙が郵便投票された。
二、25000票がバイデンに二重に投票。
(この不正発覚のみでもトランプ勝利なのだが・・・)
三、11326票が選挙後に有権者登録されて、投票したことになった。
四、168000票が不正な投票用紙で投票された。
五、18000票分の投票した有権者の有権者登録が削除され、その票が無効化。
六、集計機も外部から侵入されたことが判明。
七、合計で25万票近くの不正が発覚したが、大手マスコミは、アリゾナ州での不正は200票近い不正に過ぎないとデマをこいてトンズラ。

当然、不正選挙が無ければ、トランプが勝利していた。
アリゾナ州マリコパ郡は未だに裁判所命令も無視して、ルーターと投票機のパスワードの提供を拒否している。



ジョージア州








ジョージア州も同じ票を何度も数えていたことが判明した。
この不正がなければ、トランプ勝利だった。



これから、不正選挙監査でトランプが逆転する可能性がある州

ミシガン州
不正選挙の証人が7000枚以上に渡る宣誓書を提出。
再監査を要求。

ウィスコンシン州

ペンシルベニア州
全米最大の不正選挙が行われたと言われている州。
共和党のマストリアーノ議員が再監査を要求。
バイデンが慌てて、監査をすることは民主主義を破壊すると必死になって、ペンシルベニア州フィラデルフィアに乗り込み、最後の悪あがき演説をした。


張陽さんの動画によると、2016年から2020年までにペンシルベニアにおける共和党員は24万人増加したが、民主党員は1万2千人しか増加していないそうだ。
また、元来は歴史的に民主党が勝ってきた郡でトランプが勝利したが、ペンシルベニア州全体ではトランプが負けたことになった。

トランプが勝ったが、共和党・民主党双方の不正疑惑を監査する州

テキサス州
テキサス州はトランプが勝ったが、民主党が50万票近い不正票を投入したと言われている。
そこで再監査を要求しているようだ。


もはや、民主党側の不正のみではなく、共和党側の不正も疑われるので、全米50州で監査した方が良いだろう。
実際にそのような動きもあるようだ。



現在、アリゾナとジョージアが実は本当はトランプが勝っていたと言う事実が判明した。
ただ、これだけでは、選挙人は過半数には達しない。
だが、ペンシルベニアまでもトランプが勝っていたことが判明すれば、トランプの獲得選挙人がジョー・バイデンのそれを上回る。
メディアは報道しない自由を駆使して、民主主義破壊の不正選挙の事実を無視している。
しかし、これには限界がある。



着実にトランプ大逆転勝利当選の準備は整ってきている。
9月、10月が楽しみである。
世界中の人々がびっくり仰天で大騒ぎするのが楽しみである。



祝、東京五輪開催!!
菅、小池無礼なり!!
日本選手大活躍!!

東京五輪が無事開催された。
ドラクエやFF等の日本のゲーム音楽が採用されて良かった。
河合としては、2022年夏への再延期が最も望ましいと思っていたが、いざ開催されると非常に嬉しいものである。

しかし、菅と小池が無礼なことをしてくれた。
【菅、小池大失態!!】天皇陛下の開会宣言に、起立が間に合わなかった菅・小池に非難殺到!/天皇陛下がご起立され宣言を開始されてから慌てて立つ/ネット:「どれだけ不遜なんだ!」「非礼にもほどがある!」

菅も小池も陛下の御面前で起立を怠るとは何事か!!
無礼千万である!!
普段から皇室への尊崇の念がないから、公の舞台で化けの皮が剥がれるのである!!



さて、現在の各国のメダル獲得数は以下だ。
中国・日本・アメリカ・韓国・ロシアが上位である。

日本チームはどの競技でも大活躍しているようだ。



それと、無観客で開催もおかしいと思う。
何故なら、プロ野球やサッカーのJリーグは有観客でやっており、プロ野球のオールスターでは15000人の観客を入れていた。
五輪に関してまともな考えが出来てるトップは、宮城県知事の村井さんくらいで、あとは馬鹿ばかりである。

しかも、無観客開催も決して意味が無かった。
いや、かえって有害ですらあった。
何故なら、コロナを理由に広い五輪会場の観客席に入れなかった観客が、会場周辺に集まり、結局は密の状態になったからだ。
無観客開催の目的である蜜を避けるということは達成できなくなっていた。
同じ蜜の状態なら、観客席で楽しく見ていた方が良かったろう。
しかも、そこに五輪開催反対派の一団が乱入し、五輪開催賛成派と激しい口論をしだしたのだから、飛沫が飛び交ってそれこそ感染拡大しかねない。

様々なゴタゴタがありながらも、世界トップクラスの訓練を積んでおられる航空自衛隊のブルーインパルスの隊員による感動的な演出、医療関係者や大会スタッフ等の、その他多くの五輪開催を支えた様々な方々に感謝したい。
感動をありがとうございます。

ゲーム音楽では世界最強の任天堂の曲もまだ使用していないし、日本が世界に誇る切り札であるアイドル達も投入されていない。
そうすると、閉会式やパラリンピックの演出に期待できるだろう。
終わり良ければ全て良し!!
無事、感動的な東京五輪の終わりに期待したい!!
頑張れ日本!!