一度でも鑑定を受けた方やこれから対面鑑定・メール鑑定・個人レッスンで質問や依頼がある方は、以下

まで、よろしくお願い致します。
新型コロナの流行もあり、メール鑑定、電話鑑定をオススメ致します。



今日、竹内結子さんが亡くなられたという衝撃的なニュースが列島を震撼させた。

竹内結子さん死去 40歳 ドラマ「ストロベリーナイト」、朝ドラ「あすか」 映画、舞台でも活躍


女優の竹内結子さんが東京都内の自宅で死亡 40歳


若くて才能のある方の死なので、非常に惜しまれる死である。



竹内結子は戌刻・天秤座ラグナ
20時0分近くに生まれたと考えられる理由

河合は安倍晋三が総理を辞任した時、菅義偉が次期総理になると予言して的中したが、それは事前に菅の出生時刻を算定していたから出来た予言であった。

今後の総理は、安倍→菅→岸田→河野→小泉か?


枝野幸男と菅義偉の未来予測


また、河合が時刻修正した方の内、14人中11人の出生時刻の刻とラグナが正しかった。


出生時間が分からない方は河合範安に依頼頂ければ、高確率で本当の出生時間に近い時間帯を特定できる。
出生時間が分からない方は、河合まで連絡下さい。
河合に依頼頂ければ、多くの怪しい時刻修正に惑われずに済みます。
既存の時刻修正に怪しいものが多いのは、菅総理の時刻修正も出来ず、またその当選も予言出来なかったことから明白です。

それでは、竹内結子の出生時刻が戌刻・天秤座ラグナで20時近くだと言う根拠を示す。
賢明な占星術師ならこの辺りの時刻の生まれだと気づいただろう。

参照。



インド占星術での分析
竹内のチャートを見ると、ラグナは天秤座である。
天秤座は12星座で最も美人な星座である。
また、社会的に高い地位や受賞を示す獅子座11Hに惑星が集中している。
11Hは成功者のハウスである。
竹内は役でも目立つ獅子座タイプであるが、チャートを見れば獅子座惑星集中で納得である。
また6ー11H間で星座交換し、更に11Hは強調されている。
定座で強い1Lの金星が8Hに在住し、支配者(8H)である事務所から仕事を与えられる運勢である。

デヴュー
ダシャーはラーフー水星期かラーフーケートゥ期である。
ラーフが獅子座に在住している為、大蔵省と言う中央官庁の獅子座的なCMに出演できたのだ。

2001年〜2007年、2014年の受賞歴
竹内が数々の受賞をしていた時期は
ラーフー月期
ラーフー火星期
木星ー木星期
木星ー土星期
木星ー月期
だった。
11は受賞のハウスである。
月は月から見て11Lである。
そしてAmKである。
また、ラグナから見て、ラーフ・木星・土星・火星は11Hに在住し、これらのダシャーで受賞している。

結婚
竹内は2005年6月と2019年2月27日に結婚している。
前者は山羊座ー天秤座期で、結婚の表示体のDKがD1では山羊座と天秤座にアスペクトし、D9では天秤座から見て7HにDKが在住していた。
後者は魚座ー天秤座期だが、天秤座は前述したとおりである。
どちらの結婚もAD天秤座期だった。

出産・子供の誕生
竹内には子供が二人いる。
2005年11月と2020年1月末に出産したそうだ。
つまり、木星ー土星期と土星ー土星期に出産したことになるが、明らかに土星が出産に影響している。
それはラグナから見ても月から見ても、土星が子供を示す5Lだからである。
ジャイミニで見ても、前者は山羊座ー乙女座期であり、子供の表示体のPKがD1では山羊座、D9では乙女座にアスペクトしている。
後者は魚座ー射手座期だが、D9では魚座と乙女座にアスペクトしている。
どちらの出産もAD土星期だった。

自殺
自殺時は土星ー土星期であった。
土星ー土星期は木星期のように働くが、木星は3・6Lで、ラーフと精密に接合し、火星や土星とも接合し、多くの凶星と接合している。
また、土星ー土星ー金星期と思われる。
その理由は、自らを示す1Lの金星は自殺を示す8Hに在住し、金星は1・8Lである。
そこに大凶星の土星がアスペクトしているからだ。
土星は1Hと1Lにアスペクトし、明らかに自殺をもたらしている。
また、魚座ー山羊座期だった。
魚座は6Hである。
山羊座は、D1では死の表示体のDKと凶事の表示体のGKからアスペクトされている。



紫微斗数での分析
戌刻か亥刻か?
インド占星術で天秤座ラグナと確定したので、紫微斗数では戌刻か亥刻の生まれと絞られる。
しかし、自殺時の運勢からして、戌刻と直ぐに分かるのである。
先ず、亥刻だとすると、何故この時期に自殺したかがよく分からない。
確かに大限命宮では女星がB-B=0となっているが、年運や大限福徳宮の飛星ではピンと来ない。

しかし、戌刻なら明確だ。
大限福徳宮からの飛星Dが年運命宮に飛び、今年の自殺を示している。
兄弟宮は寿命を示すが、大限兄弟宮はB-B=0となっており、Bが付く武曲は女星で女性の竹内自身を示す。
この大限で死ぬことを暗示していた。

戌刻とすると、2005年時の結婚・出産も簡単に説明がつく。
2005年の結婚時は、大限夫妻宮の飛星Aは年運夫妻宮に飛び、結婚を示していた。
2005年の出産時は、大限子女宮の飛星Cは年運命宮に飛び、出産を示していた。

こうした紫微斗数の技術は、河合から習うよりかは、


四柱推命での分析
竹内は戌刻と判明したので、四柱推命でも分析する。

命式
時日月年
甲甲己庚
戌辰卯申

喜神 火土金
忌神 木水

大運
1988年2月〜戊寅
1998年〜丁丑
2008年〜丙子
2018年〜乙亥

彼女の絶頂期は丁丑の大運の時期であり、そこで数々の受賞をしていたし、最初の結婚・出産をした。
丁も丑も喜神である。
一方、自殺時の大運は乙亥だが、乙も亥も忌神である。
そして、乙は喜神である年干の庚と干合し、庚は忌神の木と化してしまった。
また、竹内にとって子は良くない十二支だ。
それは、子は命式中の申・辰と結合し、忌神の三合水局を形成するからだ。
2008年の離婚時も今年2020年の自殺時も年運は子年だった。
また、丙子の大運も丙に支えられているに過ぎず、丁丑時の快進撃と比較すると見劣りする。
2014年の受賞は、年運甲午で午が忌神子と冲し、大運干丙を助けた吉作用がもたらしたものだろう。



自殺後の霊界での生活
有名人の自殺が相次いでいる。
しかし霊界からもたらされるシルバーバーチら高級霊達の情報によると、自殺すると自殺者の状況はもっと悪化するらしい。
先ず、本来の寿命まではずっと真っ暗な空間に閉じ込められたり、ずっと自殺を繰り返したりするらしい。
つまり、若年での自殺になればなる程、負担は大きい。

しかも、あの世は時間の感覚がなく、精神的な感覚が重要になる為、苦痛の時間がとても長く感じるようだ。
日向坂46の曲に「ホントの時間」と言う曲があるが、現国の授業の時間は凄く長く感じられるのに、好きな人とのデートはあっという間に感じられるのと似ているが、あの世はそれが非常に増幅して感じられるのである。
霊界通信の霊は、ほとんど必ず自殺だけはするなと伝える。
動機も考慮され、身勝手な理由や他人に迷惑をかける自殺程、その負担は増すらしい。

また、自殺は類魂の他メンバー、他の魂にも迷惑をかける。
人間は死ぬと自分の類魂に帰るが、自殺では上手く類魂に帰れないバグが発生する為、バトンのリレーが止まってしまう。
恐ろしいことである。
箱根駅伝で、メンバーの一人が完走出来ないと、後続のランナーにもバトンが回らないようなものである。
自殺はそれに似ている。
人間の魂は一人の魂のみではなく、あくまで類魂の代表者の一人のみがこの世にランナーとして出現して走っているに過ぎない為、自殺は御法度なのである。

竹内結子さんに、謹んで哀悼の意を表します。