【1億総唖然】我らが安倍ちゃんのミサイル防衛大作戦 | 進撃の庶民 ~反新自由主義・反グローバリズム

昨日、本屋でふと目に入った本。

 

 

 

 

本の帯に

 

・四半期決算を廃止せよ!

・長期保有株主を優遇せよ!

・社外取締役制度を見直せ!

 

とあって、「ええこと言うてはる」と思い、手に取ってページを捲っていたら、最後尾に著者と藤井先生の対談が掲載されていて、即購入決断。早速、本書の半分ほど読んだのですが、内容も素晴らしくてお薦め。いつか簡単な内容紹介を書くつもりですが、原氏も藤井先生に負けず劣らず「日本を守る」という強い意志のある、凄い方です。

 

こういう英傑が日本の政治家にもいてほしいですね。

 

↓忘れずにクリックをお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキング


「進撃の庶民推奨ブログ更新一覧」
進撃の庶民が自信を持って皆様にお奨めできる良ブログ群。一人でこれらのブログを見つけるにはそれなりの時間がかかりますが、進撃に来れば一瞬で辿り着けます^^v

【進撃の庶民運営参加blog一覧】←クリック!
【進撃の庶民推奨blog一覧はこちら】←クリック!

・核実験とルペンと朝鮮~みぬさ様

・危機に対する行動~zuruzuru4様

・日本人の楽しみを奪う外国人観光客増加政策。途上国型の観光立国を目指す安倍政権~ナスタチウム様

・丸山眞男と大東亜戦争 前編~抑圧の移譲による精神的均衡の保持~ナスタチウム様

・フランス大統領選挙・第一幕~平松禎史様

・東京一極集中をもたらす悪しき公共投資~零細応援様

・「グローバリズム、イノベーション、関税」(寄稿コラム)~望月夜様

・ナショナリストの脅威に立ち向かう愛国主義者??~三橋貴明様

・”安倍晋三氏の再登板を迫った人たち”~ジータ様

・北朝鮮情勢をニュースから読み解き、今後の日本を占う~ヤン様

・安倍首相は多数派である~篁五郎様

・いつまでも、あると思うな国とカネ~うずら様

『【1億総唖然】我らが安倍ちゃんのミサイル防衛大作戦』

 

・「弾道ミサイル落下時の行動について(その2)」~内閣官房国民保護ポータルサイト

 

 

これについてツッコもうと思っていたら、さすがの佐藤健志様。先に素晴らしいツッコミをされていらっしゃいました。

 

『これはもう、日本は安全だと閣議決定するしかないだろう』~佐藤健志様

(前略)

問8の回答こちら。

弾頭の種類に応じて被害の及ぶ範囲などが異なりますが、

次のように行動してください。

・ 屋外にいる場合は、口と鼻をハンカチで覆いながら、現場から直ちに離れ、

密閉性の高い屋内の部屋または風上に避難してください。

・ 屋内にいる場合は、換気扇を止め、窓を閉め、目張りをして室内を密閉してください。

 

あの、こう言っちゃ何ですが

「弾頭の種類」の中には

核弾頭化学兵器弾頭が含まれるんじゃないですかね?

 

・・・そうです。

わが国においては、

たとえ近くで核爆発が起きても、

口と鼻をハンカチを覆って、風上に避難すれば大丈夫なようなのです。

 

(>_<)(×_×)その前に、影になって蒸発しているよ(×_×)(>_<)

 

(後略)

 

まさしく佐藤氏の仰る通り。

 

「口と鼻をハンカチを覆って」避難ってどんだけ身体に優しいミサイルやねん。

 

 

 

北朝鮮の核ミサイルの威力は知りませんが、冷戦時代の核でこんだけの威力ですからね↓

 

生物・化学兵器にしたって、日本政府は国民保護の為の対策をしていないでしょう。

 

湾岸戦争時のイスラエルは全国民にガスマスクを配布していましたし、湾岸戦争後、全ての家屋等へのシェルターの設置の義務化までしました。

・湾岸戦争時のイスラエルへの弾道ミサイル対応(P10参照)

 

 

 

さすが我らが安倍ちゃん。こんな威勢のいいことを言っていながら、やっていることは幼稚園の避難訓練レベルやないか・・・。

 

 

私は第二次安倍政権発足時、「敵基地攻撃の為のトマホーク配備」の提案を内閣HPにあるメールで送ったことがあります(1発1億円程度なんで)。

 

東アジアでも激動の時代が来ることがわかっていながら、安倍第二次政権発足後のこの4年間、TPP、国家戦略特区、数々の規制緩和、構造改革、移民などにうつつを抜かしていたから、こんな避難訓練レベル程度の事しか出来ないんですよ。

 

以前にも書いたように、国民を痛めつけるような政策をこれだけやっている日本の総理が「いかなる事態にあっても国民の生命、財産を断固として守り抜く」と言ったところで説得力なし。

 

今回でそのことが証明されましたね。

 

森友・加計問題といい、数々の過激なグローバリズム・新自由主義的政策といい、日本の安全保障をないがしろにして、こんなことをしているような総理は即刻退陣させるべきです。

 

 

 

私達日本国民が望むのは、「日本人第一」を掲げる総理・政党の登場です。

 

 

 

「国境や国籍に拘る時代は過ぎ去りました」とのたまうグローバリストの安倍ちゃんは国民の命を守る気なんてさらさらないやろ?と思われた方は↓をクリックを!

 



↑↑↑クリック♪クリック♪