H31.4月スケジュール | おだおだヨガodaodaYOGA 赤ちゃんから大人まで通えるヨガ教室

おだおだヨガodaodaYOGA 赤ちゃんから大人まで通えるヨガ教室

【広島府中町】
・ラジオ
・マンツーマン姿勢改善
・習慣化プラン
・大人ヨガ
・ママヨガ教室(ベビー&キッズクラス有) 
       
私が仕事や子育ての中で悩んだことを大切に女性が気軽にリフレッシュできる場を作っています

*ベビークラス…生後2か月位~ハイハイ

お母様の側から離れることの少ない

お子様対象のクラス

 

*キッズクラス…歩き

お母様の側から離れることの多い

1歳頃~3歳お子様対象のクラス

 

image

 

双葉ママヨガサークル双葉 

おおよそ毎週木曜50min

*会費についてはこちらから→

*基本事項を必ずご確認下さい

 

サークル開催の場所は
こちらから→ ♡♡♡クリック

 

イベントの詳細はおおむね1ヶ月前にブログで公開予定です。

クリックの横の太字をクリックすると募集記事又は、同じ内容の過去の募集記事を閲覧できるようになっておりますので、値段や場所等はそちらから

ご確認ください。

 

 

~お子様同伴のクラス~

→お子様同伴のクラスは8~9割の確率でキャンセルがでますので満席となっていましても空きが出る事が多いため、キャンセル待ちも承っております。お気軽にお声かけ下さい。

 

木曜に娘の手つなぎ遠足等の

行事が入る可能性がございます

急遽日程を変更させていただく

ことがございますので何卒どうぞ

よろしくお願い致します。


 

◆4/4(木)ママヨガサークル

       10時〜キッズ   🈵
       11時~ベビー    🈵

 

◆4/11(木)ママヨガサークル
       10時〜キッズ  🈵
       11時~ベビー   🈵

 

☆4/12(金):ママヨガ&フォト撮影会クリック 🈵

  安佐南区おうちスタジオ +800円にて送迎有

  ママヨガ2回分にてご参加いただけます

 

◆4/18(木)ママヨガサークル
       10時〜キッズ 残1
       11時~ベビー  🈵

 

 

 ◆4/26(金)ママヨガサークル  この日のみ金曜

       10時〜キッズ  残3
       11時~ベビー  🈵

 



他の月の募集中の

クラスはコチラから→

 

 

 

 

素敵な笑顔にお会いできること

楽しみにしております♪

 

 

 

おだおだヨガ Mika